TOPねねのつぶやき ≫ 怖い話し。

怖い話し。

お昼寝中だったひな・ゆめ。
キャンキャンの鳴き声がちと違うんだねっ!

去年から始めたフェイスブックにも
里親探しや、人間の手によって失った命のことよく目にします。
心が痛く、もし万が一うちの子がと思うと、息が出来なくなるのに。
どうして簡単に、手を離すんだろっ!

DSCN5843 (283x377)

ねねたんには、ワン語分らないけど
きっと、TVの向こうの言葉
ひんもゆめも理解してるんだな。

ひなは、オロオロして部屋中を行ったり来たり。
ゆめは、TV物凄く観てました。

神奈川県では、殺処分ゼロになったと何かで観ました。
全国で、ゼロを目指さないといけないよね!
ってその前に、そんな人は飼わないで欲しいものです。

DSCN5844 (283x377)

てれびのむこうが こわかったのっ

DSCN5847 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL