TOPドッグラン・カフェ ≫ ひまでちぃ。

ひまでちぃ。

土曜日で、晴れてるし、父ちゃんお休み・・・
朝から面白い写真撮れたので
フェイスブックにアップして。
お友達の所も覗き見。

めっけー

お友達が居る方が良いもんねっ

げんかいらぁよぉ~~~

ひま① (377x212)

こっちは、平和そうなお顔してるけど・・・
お鼻をズーと鳴らしてます。

ひま② (377x212)

着いた場所は、能勢クロスガーデンさん。
今日の気温(車では)32度だった。
湿気が高くて、それ以上に感じる温度だったけど
お友達が来るまで遊んでよう。

DSCN5852 (377x283)

ゆめは、暑さに敏感なんだけど
玩具があると、我武者羅に遊ぶので
今日は、玩具出さない日。
そしたら、自主避難していました。

DSCN5853 (377x283)

お友達の到着。
そうそう、むぅ&めぃちゃんちで~す。
お散歩兼モーニングで出掛けているの見つけちゃったぁ~。
我が家は、とってもラッキーだったんだけど。
むぅめぃちゃんち、急なお誘いごめんちゃい

約2ヶ月振りのむぅちゃん。

DSCN5857 (377x283)

めぃちゃん。

本当は、ランで待ってるつもりが・・・
あまりの暑さに、レスランへ先に入ってて、これもごめんちゃい

ちょっと嬉しい事も、言って頂きました。
私、未だギブスと仲良しさんで。
お出掛け出来ないんじゃ?って。
家に来てくれる計画も上がってたらしいです。
会えて、お食事もして、沢山お喋りもしたんだけど
中々外へ行く勇気がねっ。。。

DSCN5859 (377x283)

取り敢えず、外へ出てから考えようとなって
出たら出たで、、、遊ぶよねっ!

ひなたんのお気に入りのシュナさん。
ひなは、シュナさんを見つけると
ズーと付いて歩きます。
むぅちゃんも、このシュナさんお気に入りだったみたい。

DSCN5864 (377x283)

それでも、暑いに変わりはなく。
皆、動きが遠慮気味。

DSCN5865 (377x283)

だから集まる先は、東屋。

DSCN5866 (377x283)

玩具ないけど、ゆめにはむぅめぃパパさんが居れば

DSCN5870 (377x283)

むぅちゃん、朝から結構お散歩して来てたらしく。
ネムネム。

DSCN5874 (377x283)

パパさんが、新しい遊びを披露してくれた。

DSCN5876 (377x283)

お頭ゴッツンごっこ。
むぅちゃん、とっても楽しそうでした

DSCN5875 (377x283)

うちの父ちゃん、後ろに居るのに。
パパさんに、群がる。
ゆめなんて、割り込んで入ってるし

DSCN5877 (377x283)

割り込んで、ごっつんの催促付き

DSCN5879 (377x283)

むぅちゃんに、チェックされたって
全然気にしないうちん子達

急なお誘いだったのに、沢山遊んで頂いてありがとうございます。
これに懲りないで、また遊んで下さいねっ

DSCN5880 (377x283)

うちを空けてたら、ななのお花が綺麗に咲いてた。
蕾で買ってきたから、どんな色か分らなかったんだけど。
縁に淡いピンクが入っていて、ななちゃんに似合う色で良かった

DSCN5850 (377x283)

後2日の我慢。
少しは、手が動かせられるのが嬉しいなっ。
くっ付いています様に

Comment

暑かったですね〜
編集
お誘いいただき、ありがとうございました^_^暑い散歩の後だったんで、カフェでまったりできて良かったです。ひなゆめちゃんと久しぶりにお会いしていつも以上に相手してもらいました^_^また怪我が治ったら遊びに行きましょうね〜
2015年07月13日(Mon) 08:17
とんでもないですぅ~^_^;
編集
此方こそ、本当に有り難く思っていますv-406
ゆっくりする間もなく、来て頂いて。
パパ・ママさんの事が、大好きなうちん子の相手までして頂いて
満足度高過ぎて、帰り道グースーピーでしたぁv-441
ハイ!
治ったら、是非宜しくお願い致します。
頑張れ骨(笑)。
2015年07月14日(Tue) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL