TOP看病 ≫ 延長。

延長。

待ちに待った3週間だったのに。。。
くっ付いてなかった

病院から帰って、お出迎えしてくれたむちゅめ達
ホント、こんな感じだった。

まくら いる?

DSCN5910 (377x283)

かわってないちっ。

DSCN5884 (377x283)

ギブスの上から、レントゲン撮れるんだけど・・・
先生が外して撮りましょって。
小っちゃいチェーンソーみたいなのでブイーン
何が怖いって、怪我してる所切られやしないかハラハラ・ドキドキ
私が、ビッビッてたの伝わったのか?

大丈夫!
手、切れないからって言って下さったんだけど
先生との信頼感が無さすぎで怖かった。

結果、手首も薬指も後1~2週間掛かりそうと。
これ痛い?って優しく押して確認付きで。
薬指が、痛くてって伝えると。
薬指は、完全な骨折だからって
両方、剥離骨折がまさかの聞き間違い???

手首のぐりぐりの所も、痛いんですって付け加えたら
あー、青あざになってるからねっ!
何だか、この先生大丈夫なのか不安になってきた。

で、真っ二つに切れたギブスの片割れを
包帯でぐるぐる巻かれこんな感じ。
怪我して無い方に、ギブス?
怪我側がギブスなし。「これで良いのか?」

DSCN5882 (377x283)

まっ私が、ギブス限界で。
臭いが、気になり出してたのを言ったから
配慮で片方になったんだけど。

水仕事や、お風呂の時外して良いよ!
の言葉を信じて外すも、重力がががががっ。

外すと、余計痛くて気持ち悪くなってくる。
も少し、信じて先生と付き合ってみよう

お風呂前の抜け殻

DSCN5881 (377x283)

かわいとぉ~らけろぉ~・・・
それほちいぃ。

DSCN5889 (377x283)

じぃじぃの病院から帰って直ぐの出来事。
宮崎県産の牛到着
上から撮ったから、分り難いけど。
中々の厚みです!
重いすっ!!

目下の心配は、ねねたんに切る作業が出来るか?です。

何時も、美味しいのを有難うございま~す

DSCN5883 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL