TOPひな・ゆめ ≫ 毛玉がねっ!

毛玉がねっ!

じぃじぃの病院が、お昼からでないと入れないので
お昼までは、お部屋でたっぷり遊ぶ毎日。

父ちゃんが、お手伝いしてくれているブラシ。
それも、そろそろシャンプーしないと、誤魔化せなくなってきた。

触るたびに、毛玉がっ。
昨日は、4時間掛けて取ったのに。
もう出来てるぅ。

調子よく遊んでたこの子。
歯ブラシするよっ!って言ったら喜んで来る。

で、歯ブラシじゃないと分ると・・・

DSCN5893 (377x283)

これ まちがってるらぁ~おぉ~と、抗議の目

DSCN5894 (283x377)

歯ブラシの前に、ブラシしようか?
っと言ううと、ブルーなゆめたん。

ひなと違って、柔らかい毛質だから
直ぐ毛玉が出来ちゃう。
もう少しの間、頑張ろうねっ

DSCN5896 (283x377)

協力的なひなたんは、大胆ポーズ

DSCN5890 (377x283)

ちかでたぁ~。

DSCN5904 (377x283)

ギブス生活が延びたので、昨日シャンプーを予約しました。
たまぁに、食事に行くママさんに、お願いしようかとも思ったのですが
うちん子、我が家以外知らないので
懐いてるあの方の所へ。
ちょっと、無理を言っちゃってごめんなさい。
宜しくお願い致しま~す
うちん子達も、知ってる方なので超安心です
それまでに、毛玉除去しないとっ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL