TOP病院 ≫ 梯子。

梯子。

ちのうの よるにちゅうにいううのっ。

あちたは ちっくんだって。

シャンプー予約して、日程が決まって無かった。
先方も、かなり予定がぎっしりなのを
無理やり入れて頂いているので
予定が決まれば、チックン日です。

年に一度のワクチン行って来ました

DSCN5934 (377x283)

朝一に、ゆめのワクチンへ行き。
その足で、ねねたんの病院へ行き・・・

車の中では、むちゅめ達バリケンだから
お家に着いたら気になるぅ

ろれろれぇ~みててみっ。

DSCN5927 (377x283)

もそっと こっちらぁおぉ~ろれぇ

DSCN5928 (377x283)

なおったらかぁ

DSCN5929 (377x283)

ギブスは完全に取れました。
ただぁ・・・未だくっ付いていません。

先生曰く、もう一ヶ月経ったので取りましょって!
お婆ちゃん看護師さんさえも「取っちゃうんですか?」って。

年のせいなのか?
骨と骨の相性が悪いのか???「自分のなのに!」

次の診察は、2週間後。
それまで、出来るだけ使わないで湿布だけ治療です。

手を下げるのも、未だ痛いのに。
本当に、これで良いのか不安だらけ。。。

DSCN5925 (377x283)

まくら いる

DSCN5933 (377x283)

湿布だけだと怖いので、お昼から薬局へ行って来ました。
テーピングと、サポーター買ってきました。
少し安心です。

この夏、川遊び無理かもしれない。
今年の夏は、屋上プールが活躍しそうです。
さぁ、じぃじぃのお見舞い行くべっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL