TOP看病 ≫ もういいよぉ~。

もういいよぉ~。

久し振りに、叱られました。
これぞ、頭隠して・・・尻隠さず!
良い見本です

DSCN5949 (377x283)

もう、良いよ!
怒ってないよ!!
って言ったら、ちょっとだけ覗いてみる。

DSCN5952 (377x283)

らって ひなたんがあそんでたの たのちちょうらったもん。

DSCN5940 (377x283)

ちたら こぉーらぁーーーって

DSCN5941 (377x283)

出掛け前に、テーピングして
置いてた私が悪いんだけど・・・
久し振りに、ひなが興味を持ち
咥えて、ゆめにパス。
ゆめが、咥えてるのは、直ぐ取り返せるけど
手が滑って、再びひなが咥えて行った。

返して!
って言って、手を出したら「ウワン」って来たから。
久し振りに喝入れたら、シュン子ちゃんになっちゃった。

DSCN5935 (377x283)

らってぇ・・・

DSCN5938 (377x283)

たのちちょうらったもんっ

DSCN5937 (377x283)

ひなは、余程怖かったのか?
カーテンから、中々出て来なかった。

ゆめたんは・・・・・・・寝てました

DSCN5947 (377x283)

Comment

暑いので外に出られないワンちゃんたち
編集
こんばんは。

骨折の方は如何ですか、腫れがなかなかひかないようですね、しかしも後は日にち薬でしょうね。
いたくなければ指や手首など動かさなければより回復に時間がかかるようですよ。
これからはリハビリが大切ですね。

ワンちゃんたちも暑さで外に出るのも嫌がるでしょうね、クーラーのきいた部屋で一にいると、ついつい悪戯がしたくなるのでしょうね、これもストレス発散、大目に見てね。
2015年07月24日(Fri) 20:53
ありがとうございますm(__)m
編集
山親父さんへ
こんにちはぁ。
もう、ホント情けなくてぇ~ですv-395
動く指は、動かし良いと言われ動かすも・・・
動かすと、痛い所にひびくので少しずつ頑張ります。
気ばかり焦っても駄目ですね!
日にち薬、優しいお言葉ありがとうございます。

ワン達も、ほぼ室内だけなので
そりゃーストレス溜まりますよねっ。
治ったら、思いっきり遊びに連れて行きたいですe-343
2015年07月25日(Sat) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL