TOP恒例行事 ≫ ようこそ!

ようこそ!

お誕生日じゃないけど・・・
こちらも、大事な記念日。
うちん子4周年です。

DSCN5957 (377x283)

父ちゃんが、仕事帰りに買って来てくれました。

お鼻が効くうちん子達、箱の中身分るみたい。
ひなたんが主役だけど、先ずはななちゃんにねっ

DSCN5967 (377x283)

切ってみてら、そりゃー分るか
皆、大好きな苺のケーキ。

DSCN5970 (377x283)

お待たせのどうぞぉ~。

最近のひなたん、「待って!」
我が家は、お勉強以外では小っちゃい「っ」が入ります。
って言っても、ご自分で「ワン」って言って召し上がります。
ゆめたんも、ねねたん達のGOでなく
ひなたんの「ワン」で、頂きます。

DSCN5973 (377x283)

ウーラさんに、作って頂いたテーブルになってから
スヌード要らなくなった。
ひなは、ちゃんとテーブルの外側に、お耳を出せるんだけど・・・

DSCN5977 (377x283)

そんな小っちゃい事、全く気にしないこん子は
父ちゃんの補助付き

DSCN5974 (377x283)

暑くなったと同時に、ねねたんの怪我に
じぃじぃのお見舞いで、お出掛けを我慢させてるね
もう少し待っててね。

そして、これからも元気で
楽しい毎日であります様に。
うちん子に、なってくれてありがとう

Comment

編集
うちのコ記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

待ってって言っても『ワン』と食べる…これは『ヤダ!』って言ってるのか、姉妹に『go!』と合図だしてるのか…(笑)

いい連携です☆( *´艸`)

これからも仲良く元気に‼家族記念日を重ねていきたいですね♡
2015年08月02日(Sun) 14:43
ありがとうございま~す(^^)/
編集
かこさんへ
「ワン」これは、きっとGOなのだと!
ゆめも、私達のGOでなくひなの「ワン」待ちしています。
こんな時だけは、息もぴったりの様ですv-393

うん!
ちゅら君も、うちん子も、みんな幸せで
1回でも多く、記念日を楽しめますようにv-441
2015年08月03日(Mon) 10:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL