TOPねねのつぶやき ≫ 反省中?

反省中?

我が家の常備薬の1つとして有るこの子達
マキ様も、全部使うことなく、期限が来てさようならする事が多い
ホル君は、以前は小さいふりかけるタイプのもので「10年以上もん」
流石に、怖くて昨日さようならした。

なぜ?この子達が登場したか!?

昨日の夕食後の出来事で、1号ちゃん
父ちゃんが、ティシュで取ろうとしてたら
1号ちゃんティシュをカプッ
父ちゃん持ってるから、ティシュ取ってって指令が・・・

ハイハイ~って取ろうとしたら・・・
左の親指さんを、かぶられましたぁ~

怒るどころか、痛くて傷見てゲッ!
血が止まりません!!

10年もんのホル君、使う根性がなくカットバンで止血。

今朝もまだ、血が止まりません。
新しいの購入したら、もう今はふりかけるタイプの物は無いのですねっ

それより驚いたのが、薬局行ってホル君下さいって言ったら
風邪ひきの薬剤師のお姉様が、それって何ですかぁ~?
おまけに、何に使う物ですか?って


あぁーたぁー!お勉強なさって資格取ってて
お薬の名前を知らんとわぁ~
ありえなぁ~い!!!

IMG_3135 (377x283)

反省中???

いえいえ
本日、家の子達の病院へフロントライン貰いに来たら、なんだかブルーな1号ちゃん

お薬を貰うだけなのに、彼女の頭の中はの予感(笑)
おまけに、先生ひなちゃんゆめちゃんどうぞ~って

ね:先生今日は、お薬頂きに来たんでって言ったけど・・・

先:折角やから体重だけ量ろうかって

ひな8.8kg    
ゆめ8.4kg   
あれ?二人とも体重減ってるねっ
ひなたんは、いいけどぉー!
ゆめたん減っちゃだめよぉー!!

明日から、2号ちゃんのご飯少し増やそうかねっ?
IMG_3132 (377x283)

Comment

編集
あれまぁ・大丈夫ですか?
我が家にもこれありますよぉ~~。そうそう、最近お気に入りの絆創膏、ケアリーブ ってなかなかいいですよ!取れないんです。でもちょっと高いのがね・・・(T_T)
フロントラインはいつまでですか?一年中??クレアもらったのが今月いっぱいだからもういいかな、って思ったんだけど、やったほうがいいのかな~~?
2012年11月29日(Thu) 17:24
編集
クレアままさんへ
ケアリーブって良いんですかぁ~
以前買ったのが有りますぅ!
確かに、高かったちょぴっとしか、入って無いのにv-12
その時、どう効いてるのか分らなくて、お蔵入りでしたぁ~v-393
早速、使います!!

家は、フロントライン年中使っています。
実は、以前一回忘れててダニさん付いて帰った事が
有るんです「ぎゃーーー」
2012年11月29日(Thu) 23:02
編集
お久しぶりでーす!
やっとコメできたよーv-8
その後、親指さん、大丈夫ですか〜v-218
ひなたん、なかなかやってくれますね〜v-12
二人とも体重減っちゃったのぉーv-405
ラスは運動不足か?じわじわ増えてたv-12
気をつけねば・・・
2012年11月30日(Fri) 19:34
編集
ラス男君さんへ
お仕事落ち着きましたかぁ?

親指~ありがとう~~~v-395
今、凄く気持ち悪い事になってますぅ「ぶよぶよ~!」
昨夜から、ケアリーブってやつに変えてみました。

ラス君、ブログ何時も拝見してますが
本当に楽しそうで羨ましいよぉ~♪
肥ってきたのは、冬仕様って事でv-410
2012年11月30日(Fri) 21:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL