TOPシャンプー&散髪 ≫ キレイキレイ。

キレイキレイ。

限界だったねっ!
梳いても梳いても出来る毛玉。

家で、シャンプー出来ないと判断して
しつけ教室のKちゃん先生に相談したら。
湿気と汚れは、毛玉になりやすいと聞き。
先生方も、お忙しいのに無理やりお願いしました。

お外美容院を知らないうちん子達。
知らない所だと、きっとひなが調子を崩すのではと思い。
小っちゃい時から、知ってるお宅だと大丈夫だと。

ひなたんは、Kちゃん先生に
こんなに綺麗にして頂きました。

うちでも、必ずやるシャンプー後のひなの舞。
動画で送って下さいました。
Kちゃん先生、とっても優しい先生だから
きっと笑いながら撮ってたんだろうなっ

DSCN5984 (283x377)

毛量もかなりの物で、伸びも早い。
私のブログを観てて下さっているKちゃん先生。

途中確認が、お腹バリどの位までOKですか?
ちゅんちゅるてんを嫌がる父ちゃんが居るので

お腹も、ちゅっきりして頂きました
父ちゃんの、合格ありました。

DSCN5986 (283x377)

おてても、真ん丸モフモフ

DSCN6003 (377x283)

人見知りのゆめたんだけど
ひなたんが、傍に居ると絶対大丈夫だろうと。

途中、ワチャワチャしたとか。
ゆめの担当はMちゃん先生で、
ちょっとコラーって言ったらしい。
けど、普段から優しい声のMちゃんの事だから
全然怖くないはず。
そしたら、固まってたらしい
中々想像通りだったのに笑っちゃったよっ。

この日の朝も、毛玉頑張って梳きほぐしたのに
先生宅に着いた頃には、完成して大変だったと

DSCN5989 (283x377)

ゆめたんも、お腹ちゅっきり。
なんだかそのポーズ体操選手みたい
何故だか、どや顔だし

DSCN5993 (283x377)

お揃いで、真ん丸おてて

DSCN6004 (377x283)

シャンプー&カットを、お願いしてる間に
夫婦で和歌山までドライブ
って言っても、狙いは桃。
毎年恒例で、楽しみにして頂いている方もいらっしゃるので。
去年は、初めて違うお店で買ったんだけど
かなり傷みがあったから
今迄買っていたお店へ行ったら。

今日で良かったって!
今年は、あら川の桃不作らしいです。
昨日までだと、店頭に並んでなかったとか。
この時期、清水白桃が美味しいはずが1箱のみで
もう、川中島になってた。
清水白桃が食べたかったなぁ。。。

これは、実家と我が家用。

DSCN5996 (377x283)

トリミングから帰って直ぐ
Kちゃん先生からLINEで
ひなゆめ達に、お気遣いが。
家に帰っても、何も変わることなく元気でしたよ!
お腹も壊してないです。
それよりかぁ~、桃見て二人で舞がっ

DSCN5999 (377x283)

今年も、ご近所さんから頂いたらっきょう。
こちらにも、桃のお裾分けねっ。

DSCN5979 (283x377)

そして、ベルンさんからの贈り物。
3周年記念品で、数量限定なのに・・・
まさかの我が家に頂きました。

沢山お得意様が、いらっしゃるのに
我が家にまで、ありがとうございます。
3周年おめでとうございま~す
この先、10年20年も頑張ってくださ~~~い

DSCN5995 (283x377)

とっても、二人とも可愛く綺麗にして頂きました。

先生宅にお迎えへ行った時、大きい先生もいらっして
手、大丈夫?!
未だ少し、時間掛かりそうなので
次回も、宜しくお願い致しま~す
って、ちゃっかりお願いもしてきました。
次回は、も少し毛玉除去頑張ります。
Kちゃん・Mちゃん先生宜しくお願い致します。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL