TOPひな・ゆめ ≫ 本日も、暑し。

本日も、暑し。

出掛ける前の温度39℃。
来週から、少し気温が下がるらしいけど
本日も暑し

ひなに、ゴロゴロさんが鳴る前に
急いで帰って来るから待っててねっ!
って言ってたのに・・・・

DSCN6020 (377x283)

鳴ってしもうたっ
家の駐車場に居るのに、中々車から降りれない雨。
おまけに、ゴロゴロも半端ない。
ひなが、心配なのでビッチャンビッチャンになって車を下りて

むちゅめ達の所へ・・・
怖くて仕方ないひなは、サークル内を
枕咥えてヒュンヒュン・ウロウロ。

ごめんごめん
こんな時、抱っこも駄目で。

DSCN6028 (377x283)

枕をモミモミ・チュパチュパ・ウロウロ・ヒュンヒュンやっています。

DSCN6032 (377x283)

部屋中の枕を、自分の周りに固め。
繰り返す行動は・・・
モミモミ・チュパチュパ・ウロウロ・ヒュンヒュン。

DSCN6038 (377x283)

それを、冷静に見守る末っ子

DSCN6035 (377x283)

今日は、何時もより長い目の雷様の滞在で
流石に、ゆめたんも心配気味。

DSCN6039 (377x283)

豪雨で、一気に外気温15度も下がった。
けどね!
全然、涼しくなんない

DSCN6022 (377x283)

8月3日が、ねねたん病院日でした。
手首の剥離骨折は、くっ付きましたが
手に全然力が入らない。

薬指の骨折は、未だ少し時間が掛かりそうです。
全然曲がらない薬指に、何故だか小指も曲がらない。
リハビリは、自宅で自分でと言われました。
ここの病院本当に、治療らしい治療がないの?

おまけに、おっさん化してきた。
湿布が、良い具合に温室状態になっているのか
毛が育つ
ねねたん、手に毛なんてなかったのに
甲と薬指限定で生えてきた。
腫れも、まだ残っています。

DSCN6011 (377x283)

整形外科のお隣に、処方せんのお店が有るんです。
そのお店、知り合いのお店で。
お薬?って言っても湿布だけだけど
そちらに行っています。
今日は、パパさんが居た。
何時もと違って、真面目にお仕事してるのに笑っちゃった。
おまけにと、石鹸貰っちゃいました。
あたち、この石鹸好きなんだな

DSCN6040 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL