TOPひな・ゆめ ≫ ぐうたら生活①

ぐうたら生活①

最近のゆめたん、お部屋でフリーでも
おトイレが、出来る様になりました。
なので、最近一緒に寝ています。

父ちゃんを、見送った後、朝食食べたら・・・
可愛い

DSCN6014 (377x283)

けどー、眠い

DSCN6012 (377x283)

ねねたんが、怪我をしてから
お部屋遊びの時間が増えた。
って言っても、サークルから出しても
ほぼ、こうして寝ています

DSCN6016 (377x283)

ゆめは、一緒に寝るのが好きみたいで。
時折、夜中に玩具を持って来て
耳元で、パピューパピューと遊びだす。
と思ったら、部屋中を玩具持ってウロウロ。
適当に、真夜中遊びが終わると
くっ付いて寝ています。

サークル内でだと、ぐっすり寝れてたのに
フリーで嬉しいのか?
こちらも、朝食後寝ています。

DSCN6017 (377x283)

涼しくなったら、また別々で寝ましょうね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL