TOP病院 ≫ 続・ぐうたら。

続・ぐうたら。

やっぱー寝室は、別の方が良いのかもしれないねっ!
朝から、ダラダラしているむちゅめ達。

DSCN6041 (377x283)

お目めは、開いているひなたんだけど・・・
動きたくない
決して、しんどいとかではない。
食べ物のかほりがすると、すっ飛んでくるからねっ

DSCN6042 (377x283)

キミは、夜中に遊ぶから朝方眠いんだよね
この子も、至って元気です。

DSCN6044 (377x283)

7月27日の13時頃に、ゆめが血尿を出し。
何時もの病院よりも、以前紹介して頂いた
病院の方が良いと思い。
その日の、午後診1番で行って来ました。
凄く心配だったんだけど・・・
膀胱炎でした。
そういえば、血尿を出す3日前から
ちっちしてないのに、やたらペロペロしてた。
以前から心配していた、ゆめたんのちっち姿勢。
凄く地面に近いの。

そのことも、先生に伝えると。
自分で菌を繁殖させてしまったんでしょって。

ねねたん、怪我をしてから
サークル内を、綺麗にお掃除してなかったからだと。。。
普段は、ほぼ毎日雑巾がけをしているんだけど
雑巾を絞れない理由で、さぼってた。
そのことも反省だなっ
それからは、ばぁばぁの提案でウエットテッシュを採用しています。

だけどゆめたん
ご自分の限定で食べちゃうのが未だ直らない。
きっと、そのことも原因なのかもよ!
もう、食べちゃいけません!!

ひなも、気になっていたので一緒に看て頂きました。
ひなも、お薬とフードで全て良しと言われました

私も含め、健康診断これから取り入れようと思った次第です。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL