TOPドッグラン・カフェ ≫ お出掛け。

お出掛け。

毎年のことながら、父ちゃん午前中迄お仕事。
お昼からお休みだったから、久し振りのお出掛け。
下界の気温「車で33℃」ここは、少しだけ低めで28℃だった。
この気温差って、とっても有り難い。

一仕事終えた麦水は、格別美味しかろう

DSCN6052 (377x283)

お昼過ぎに家を出たから、レストランも丁度空いてきた所。

DSCN6054 (377x283)

DSCN6055 (377x283)

こんなに食べても、限定品を見たら注文したくなるので・・・
ねねたん、麦水の代わりにコーヒーゼリー。
ゼリー苦手だけど、コーヒーゼリーは好き。

DSCN6056 (377x283)

生クリームとアイスに誘われ「ニョキニョキ」

DSCN6057 (377x283)

けどねっ!
此方のお店、人以外の飲食事禁止で
ランでも、おやつ禁止なの。
テーブルに、お手々置くのも駄目!!
父ちゃんに、下りなさいと言われるも
少しねばって見せるゆめたん。

DSCN6059 (377x283)

ひなたんも、匂いに誘われ「ニョキニョキ」

DSCN6060 (377x283)

ちゃんと分っているから、ギリの所で頑張って見る

この時に、1つテーブルを挟んだお隣に
ボビー君と、うにちゃん発見。
後で遊んで頂くお約束して・・・

DSCN6061 (377x283)

さっきまでのお約束より、ボールくらたいっ

DSCN6071 (377x283)

こっちも、スリゴロンの舞

DSCN6072 (377x283)

やっと、思いだしたゆめ。
ボビー君ちのパパさんに、ご挨拶

DSCN6075 (377x283)

ボビー君。

DSCN6078 (377x283)

うにちゃん。

DSCN6081 (377x283)

お名前聞いてないけど、可愛かったお隣のあひるちゃん。

DSCN6079 (377x283)

ポメパピーのゆずちゃん?だったと思う。

DSCN6084 (377x283)

玩具より、パパと追いかけっこが好きなミントちゃん。

DSCN6065 (377x283)

丁度、プールから戻ってきたので
今日は、人もワンも凄く多かった。

DSCN6082 (377x283)

2時過ぎ頃から、良い風も出てきて
3時頃には、汗も出ない位になって来たのに
すっかり人もワンも居なくなり
ちと、寂しいランになってた。

そんなの全然関係ないゆめは、只管ボール遊び

DSCN6089 (377x283)

久し振りのお出掛けで、ちっと放出できたかな。
今日は、とってもマナーの良い方ばかりで
楽しく遊べました。

ボビー君、うにちゃん、また遊んで下さいね!

DSCN6086 (377x283)

昨日は、迎え火でした。
こなつの初盆でもある。
お墓参りは、7日に行って来ました。
お隣さんから頂いた初物の梨と
ばぁばぁから、ももの缶詰。
皆で、仲よく召し上がれ

DSCN6047 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL