TOPひな・ゆめ ≫ プール開き。

プール開き。

世間では、どっぷりのお盆休み。
我が家は、シフト上お休みが、たまたまお盆になっただけ。
昨日の気温と打って変わり、しっかりあっぢぃー日です。

ちょと起きるのが、遅かったねねたん。
起きてから、家の事片付けて・・・
プールにお水はって・・・
パラソルだけでは、暑いよねと
キャンプ用シェード出したは良いけど・・・・・
1年経ったら、設営方法忘れてるし。
一番暑い時間帯になったもんだから
思考能力低下?年のせい(笑)
夫婦して、すっかりきつね色。
一旦冷房の利いた部屋でクールダウン。

結果、3時頃からプールといった何ともなぁ~段取り。

昨日、遊んだからなのか
意外に、大人しくお部屋で待ってたねっ!

1年経っても、遊び方が変わらないゆめと。

DSCN6091 (377x283)

ひな。

DSCN6092 (377x283)

ひなは、温泉に行っても、何故だかクルクル回り出す。

DSCN6093 (377x283)

本日のお気に入りは、ロバさんとカタツムリさん。

DSCN6095 (377x283)

また、ボーとしてたら持って行かれるよ!

DSCN6096 (377x283)

DSCN6098 (377x283)

ゆめは、あまりプールに入らないで
外から、アヒルさんを救助するのが好き。

DSCN6099 (377x283)

どのアヒルも、同じに見えるはずなんだけど・・・
彼女的には、ちゃんと違いが有るらしい。

DSCN6100 (377x283)

今度は、カタツムリさんで遊ぶのねっ。

DSCN6101 (377x283)

青いのは、カタツムリさんです。

DSCN6103 (377x283)

ゆめが、救助したアヒルさん達は
だいたい乱暴に放置されています。
それを、拾いに父ちゃんが行き。

DSCN6105 (377x283)

プールに戻して貰い・・・

DSCN6109 (377x283)

救助するの繰り返し。

DSCN6110 (377x283)

DSCN6111 (377x283)

DSCN6113 (377x283)

元々、ワン用でないアヒルさんだから
数回遊ぶと、それなりに数も減って来る。

父ちゃんが、去年どうしても100羽のアヒルを
川に放流して遊びたいと言いい出し、
追加購入した100羽が待機している。
☆川で遊ぶ時、下流で網を張る計画だった。

それは、ねねたんが却下しました。
すると、プールならばと言い出した。
でもねっ!
こんなに小っちゃくても、一丁前に笛付きなの。
終了後に、水洗いして、水抜きして、乾燥。
本日使用数量48匹。
ここに、100羽プラスは止めようよっ!

DSCN6117 (377x283)

計画通りに行かない。
BBQしたいねって言ってたけど
頂いた素敵なお肉を、冷房が効いた利いたお部屋で
美味しく頂きました。

DSCN6118 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL