TOPしつけ教室 ≫ ご無沙汰振り。

ご無沙汰振り。

すっかりご無沙汰のお勉強とブログ
ねねたんのお手々随分順調です。
って言っても、ぐーは未だ出来ません。
重たい物を持ち上げる事もちと無理。
痛いのも少し残ったままです。
なので父ちゃんに、むちゅめ達を託しています。

2ヶ月振りに行ったら、新しいお友達が沢山でした。

DSCN6124 (377x283)

セド様さんちに来た弟君も。

DSCN6126 (377x283)

珍しく、ひながご挨拶に行っていました。

DSCN6127 (377x283)

セドままさんが来ているのに、セド様が居ないから
ゆめたんは、ご挨拶に行きません。

DSCN6129 (377x283)

暑いし、じぃじぃの事もあって
随分我慢をさせていたから
久し振りの外出は、嬉しそうでした

DSCN6133 (377x283)

見学のつもりで来てたんだけど・・・
父ちゃんに、やる気スイッチが入り。
お勉強することにしました。

ひなたんは、ねねたんが見学の為お付き添いです。

DSCN6137 (377x283)

新しいお友達は、リードを短く持ってのお勉強。
何時の間にか、ゆめたん古株さんになったので
ゆめたんは、リード長い目のお勉強。

ちゃんとやる時もあれば!

DSCN6140 (377x283)

時々、ちゃんとしない時も有る

うちの通う教室、ガチガチでないので
先生も、こんなこと位では怒らない。
親も、絶対に叱らない。

けど、絶対にやってはイケナイ事が笑ってはいけない。
見学者が特に。

ねねたんは、ついついクスクスしてしまうんですが

DSCN6139 (377x283)

カメラ目線も忘れないんだねっ

DSCN6143 (377x283)

授業の終わりに、先生の大事なお話があります。
全然聞いてない時もあれば。。。

DSCN6146 (377x283)

聞いてる風に見える時も有る!
本当は、お隣のプードルさんと、見つめ合いっこしてたんです。

つくづく思うのが、我が家向きの教室です。

DSCN6144 (377x283)

このビションさんも、初めましてです。
お勉強の時より、凄い笑顔で可愛い。

DSCN6147 (377x283)

ねねたん達の昼食ありいの。
むちゅめっ子達のおやつタイムありいの。
今日も、沢山お喋り出来て楽しかった。

DSCN6149 (377x283)

ひなと、ねねたんの間に居るチワワのはなちゃん。
カフェデビューだそうです。
ままさんが、お支払いに行ってる間お預かりしてたら。
間に入って来たんです。
これがゆめだと、怒るのに。
この時は、お利口に出来たひなたんでした。

DSCN6152 (377x283)

巷では、夏休み色々頂きました。
何時もありがとうございます。

DSCN6122 (377x283)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月13日(Sun) 18:22
鍵コメさんへ
編集
ご心配お掛けしておりますm(__)m
しっかりしないとと、その間は痛いの忘れていたのですが・・・
今になって、またチクチク痛くなってきています。

父の最後の笑顔がねっ!
私にとっての宝物になりました。
辛い入院生活の中で、記憶も曖昧だったのに
急に、手どうしたんやー!って聞いて来たことも有るんです。
折れちゃったって言ううと、悲しそうな顔をしてました。
もう、心配掛けない様にしないとねっ。
来月の頭位までは、時間が作れそうに有りませんが
また落ち着いたら遊んで下さい。
コメントありがとうございます。
2015年09月14日(Mon) 00:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL