TOPひな・ゆめ ≫ 何しにいったんだっけっ?

何しにいったんだっけっ?

本日のひなゆめ地方、曇り時々ちょぴり晴れ。
父ちゃんお休み・・・何処行こうかぁ~?

で決まった先は、平野郷散策
何時の時代から、あるのか分らない建物だったり~

IMG_3145 (377x283)

昭和の匂いがするのやぁ~
「父ちゃん、男の子だなぁ!」

・・・男の子って、幾つまで?

IMG_3146 (377x283)
IMG_3148 (377x283)
IMG_3166 (377x283)

お昼ご飯に、前から気になってたパン屋さんへ
初めて頂いたけど、美味し~い


IMG_3139 (377x283)

こちら、この辺りではかなり有名な杭全神社(くまた)
初めましてです。

IMG_3155 (377x283)
IMG_3149 (377x283)

我が家から、ここまでで約6km強
ここで折り返しです。

ひ・ゆ:まらまら~へいきらぁおぉ~~~

とっても元気なお二方。

IMG_3159 (377x283)

流石に、父ちゃん心配でバギーに乗せるかぁ~?
って乗せるも、「カシャカシャ」降ろせー!降ろせー!!
1号・2号ちゃん殆ど歩きました。

IMG_3164 (377x283)


家に到着後、万歩計「携帯に付いてる機能」見ると
13.7kmで18521歩だった
因みに、消費カロリー815kcal
脂肪燃焼58g スゴー!

これって、お昼のパン止めてたら、結果出てたのかもねぇ~

歩く事に、気を奪われてて帰って気が付いたけど・・・
肝心の平野郷の散策が、出来てないどぉー

******************************

おまけ

長野で買ってきたワイン
前に買って美味しかったから今回もって

でも二人とも、どんなんやったか忘れてて
口にして・・・

これやぁ~
チーズフォンデュで頂きました。
ってまたパンやん(笑)。
IMG_3170 (377x283)

Comment

編集
え~!!14キロ近くも歩いたのe-451
すごいな~。
ひなちゃんもゆめちゃんも頑張って歩いたね^^勿論父ちゃん達も大変頑張りましたe-278
2012年12月01日(Sat) 19:23
編集
じっこの母さんへ
頑張り過ぎましたぁ~e-263
帰りに、足も腰も痛くてぇ~バギーに乗りたかったのは、私でしたぁ~e-260
1・2号ちゃん父ちゃんは、疲れ知らずですe-451
2012年12月01日(Sat) 21:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL