TOPドッグラン・カフェ ≫ 少しずつ。

少しずつ。

少しずつ通常生活へ。
今日は、父ちゃんお昼まで出勤。
ならばぁ~って、お家でお利口で3女子待機してて
帰って来たばかりの父ちゃん拉致り
オッタ-テールさんへ。
真剣な眼差しの先は、ねねたん達のご飯ねっ

DSCN6172 (377x283)

色々有り過ぎた今年の夏は、すっかり秋へと移り。
出掛ける時、降りそうじゃなかったのに雨がっ。。。
うちん子達も、今にも泣きそう。
注文するの忘れてたねっ!

DSCN6171 (377x283)

慌てて、ままさんに注文して。
本日の、おやつチーズケーキ

DSCN6174 (377x283)

うちん子達は、晴れました

DSCN6175 (377x283)

オッターテールさんちの看板ワン。
御年16歳です。
白い毛がちらほら出てるけど、すんごく元気で
寝てても、食事が始まると、ちゃんと横に来てくれるのっ。
ラブは、そうでなくっちゃねっ!
まだまだ長生きしてねっ

DSCN6170 (377x283)

ままさんのフェイスブックで、前から気になってたご飯。
食材に凄く拘っていて、お湯をかけて3分!

DSCN6177 (283x377)

ひと肌になったら食べ頃です。
匂いもかなり良い感じ。

DSCN6221 (377x283)

何時ものご飯をプラスして、混ぜ混ぜ。
これ、ななの時に欲しかったかもっ!
うちん子、何でも残さず頂きますが
かなり美味しい見たいです。
時々、ご飯に混ぜ混ぜ決定です。

DSCN6222 (377x283)

忘れてた、金沢土産のおちゃけ。
本日?和食は、何時もだけどそろそろ頂いとかないとね!

DSCN6178 (377x283)

グラスに注いだら、余計に金色。
金は、身体に良いらしいけど!
こんなに取り込んで、大丈夫だろうかと、ちと不安になりつつ・・・
空いちゃった

お味は・・・普通だった。

DSCN6179 (377x283)

雨が降らなかったら、長居公園をお散歩予定だったけど
今日は、撤収!
またまた家遊びだなっ。
明日は、晴れるはず

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL