TOPお買い物 ≫ 脱出。

脱出。

ひなゆめ地方、過ごしやすい季節到来。
本来なら、家に居る時窓を開けていたら
良い感じの風が通るんだけど・・・
家ごとラッピング中の為、窓開けられない。
お天気悪過ぎて、
塗装作業も、全然捗ってない!!
息苦しい家ん中だと、酸素不足なるので脱出です。

今回お願いした塗装屋さん
ご近所の挨拶回りに菓子折り持って行って下さり。
お茶出しや、おトイレの心配しなくていいんですって。
そこが、一番気になっていた私。
父ちゃんが、居る時はいいけど
居ない時に、出入りされるのちと不安だもん。

ただただ、お天気がんばってほちいぃ。

DSCN6185 (377x283)

琵琶湖もいいねっ!
ランもいいねっ!
少しばっか遠出する?
って言いながら、お買い物へ神戸まで来ました。
先ずは、人間さんのお腹を満たすと。。。

DSCN6180 (377x283)

気になるのはお決まりねっ!

この日は、蚊が多く父ちゃん、32カ所喰われちゃった。
蚊には、好かれる父ちゃんなの
今年の夏は、お出掛けしなかったから
むちゅめ達の、虫除けスプレー買ってなかったから
先に、マストさんで購入。
後で、ゆっくりお買い物来るのでって言ったのに・・・
1回目のお買い物時に、沢山おやつ頂いちゃいました
それをちびりちびり頂き、むちゅめ達

DSCN6184 (377x283)

ご自分達の終わっても、ねねたん達のお口に運ばれるのも気になる

DSCN6187 (377x283)

相手されなくなると・・・
イソギンチャクになろうと頑張り中。

DSCN6190 (377x283)

頑張り過ぎて破いちゃった。
お友達と、お揃いのキティちゃんだったのに
ひなたんのは、お揃いじゃなくなりました。

DSCN6192 (377x283)

こん子は、幾つになってもスヌードを着こなせない。
御年3歳なんだけど、何時までもベビーフェス。
けど、父ちゃんの心を鷲掴みされてるんです。

DSCN6195 (377x283)

デレデレ中。
序でに、父ちゃんもデレデレ

DSCN6196 (377x283)

神戸には、こんなに可愛い牛柄ユニックも有りました。

DSCN6200 (377x283)

これだけ来ているのに、お水が流れているの初めて見た。

DSCN6201 (377x283)

今年は、川遊びへ行けなかったから・・・

DSCN6202 (377x283)

ちょっと行った気分!
グイグイ
だけど、中へは入ってはいけません。

DSCN6203 (377x283)

流れがない方のお水は汚いけど、久し振りにアメンボも見れた。

DSCN6213 (377x283)

我が家作業中の為、実家に車を止めさせて貰っているので
神戸を少し早くに出て、実家から徒歩です。
帰りは、ちょっと暑かったのでバギー出動。
ひなたんは定位置で風を感じながら。
ゆめたんは、後ろで大人し目に。
ひなゆめの楽しい所ではなかったけど
これから少しずつお出掛けしようねっ!

DSCN6220 (377x283)

Comment

編集
脱出しよう、脱出しよう!( *´艸`)
晴れたら気持ちいいけど、お天気がなかなか安定しませんね(TДT)

ランがリニューアルしたんですよね?どう変わったんだろー?って思って思いながら、そちら方面に全然行ってないな…

パパ、32箇所って(¨;)
数字みただけで痒いー(T▽T;)
むちゅめ達にももちろん、自分にも虫除けしてください。
2015年09月17日(Thu) 21:25
そうよねぇ~ヽ(^o^)丿
編集
かこさんへ
今は、家に居る方がこの子達にはストレスだし!
出れるんだったら、出た方が良いですよねっ。

六甲のラン、我が家は既に興味がなくなりました^_^;
でも、チェックはして来てますよぉ(*^^)v
ランは、そのままで入り口左隣に受付が出来てて・・・
ラン内に仮設の小っちゃいプール?桶(笑)が置かれています。
季節ごとに、営業時間が異なるので
行かれるんだったら、事前にチェックした方が良いですよ!

父ちゃんは、何処に行っても、独り餌食になってくれています。
だから、私達は全然無事なの。
良い虫除けですよっ(笑)
貸出しますよぉ~\(^o^)/
2015年09月18日(Fri) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL