TOPドッグラン・カフェ ≫ ラン日和。

ラン日和。

今日は、東の王子シアンままさんから頂いたスヌ着けて
能勢クロスガーデンへ来ました。
シアンままさんお手製で
サンディ君・ナンシーちゃんとお揃いなの。

かなり嬉しいお顔のひなと、

P1040492 (377x283)

ゆめです
ねねたん作のと違って、着こなせてるゆめ

P1040491 (377x283)

平日だったけど、結構先客さんいらっしてて
我が家が着くと同時に、帰って行かれる方も多く。。。

うちん子たち、ちょっと寂しいのっ

P1040503 (377x283)

でも、父ちゃんがボール投げると・・・
忘れちゃう単純なゆめたん。

P1040512 (377x283)

ひなたんは、スリゴロ。
って、ちと待って!
そのスヌは、下ろしたての頂物だから

外そうとしたら、逃げられました。

P1040511 (377x283)

最近のゆめは、自分から初めましてのワンちゃんや
始めましての人の所へ、行けるようになりました。

今日は、東屋に居るゴルさんの所へ
ボール見せびらかしに行き。

P1040513 (377x283)

謎のビームをくれて・・・

P1040514 (377x283)

大切なボールで、ゴルさんを釣ろうとしてみる。

この後、ゴルさんがボールを追い掛けて行こうとしたらぁ。

P1040515 (377x283)

譲らないんだっ!
かなり意地悪さんなゆめでした

P1040520 (377x283)

ひなは、ゆめ程玩具に執着心はないけど、
時々、ほんの少し興味を持つ事もある。

P1040525 (377x283)

そんな時も、譲らない意地悪さん。

P1040526 (377x283)

争いごとをしないひなは、諦めが早い。

けど、最近どうしても譲れない事が出来た。
ゆめを抱っこすると、物凄く抗議しに来るんです。

それも、どうかなぁ~って思うんだけど。
父ちゃんと、ねねたんだけなので
これは、少し様子見かなっ!

P1040563 (377x283)

ご自分が抱っこされていると、凄く穏やかなお顔になる。
ちと、甘えん坊が出てるだけなら良いんだけどね。

P1040518 (377x283)

レストランの方も、だいぶん空いて来たので
ねねたん達のお腹へねっ!

P1040531 (377x283)

最近、我が家近くに、チェーン店のピザ屋さんが出来て
十数年振りに、食べたんだけど・・・残念なピザでした。
若い時なら、食べてたのにお年頃を迎えると
胃にずっしり重く、完食出来なかった。
その後に発した言葉が、クロスガーデンのが食べたいだった。
裏切らない美味しさってやつねっ

P1040532 (377x283)

毎回そうなんだけど、運ばれて来ると・・・

ニョキニョキ。

P1040533 (377x283)

うちの天然ちゃんも、、、

ニョキニョキ。

P1040540 (377x283)

此方のお店のルールも、ちゃんと守れるのっ。
天然ちゃんも、頑張れたぁ

P1040537 (377x283)

頑張れたけど、玩具の次に
父ちゃんのお口に運ばれるの欲しいのねっ!

P1040536 (377x283)

今日も、ボビー君に会えました。

P1040547 (377x283)

最初は、ゆめ自分のボールで遊んでたんだけど。
この日も、ボビー君の玩具に

P1040549 (377x283)

何とか我慢出来てたけど、この後ゆうまでもなく
ボビー君の玩具強奪してました。

何時も、本当にごめんなさい。

P1040550 (377x283)

少ししてから、ウニちゃんも来てました。
沢山、写真撮ったつもりが・・・
使えるのがこれ1枚でした。

P1040557 (377x283)

ランが貸切状態に近くなると、スイッチが入るひな。
ビユンッと走り出すんです。
余裕の顔して走ってるけど
かなり早いです。

そうなると、天然ちゃんも追い掛けたくなる。
顔は、かなり真剣なんだけど・・・

追い着けないんです。

P1040552 (377x283)

色んな所をビュンビュン行くひなと、
頑張ってるんだけど、追いつけないゆめ。
この運動神経は、ねねたんに似たのね

P1040568 (377x283)

うらめしやぁポーズ①

P1040572 (377x283)

ポーズ②

ねねたんが、少し意地悪してみました。
ゆめの大切なボールを、木の枝に挟んだの。
けど、何だか嬉しそうなゆめでした

P1040573 (377x283)

ボビー君が、新しい玩具を持ってくると

あたち、興味ありまてんみたいな振りしといて・・・

P1040576 (377x283)

奪っていく
こんな時だけ、早業

P1040579 (377x283)

帰りがけに、ひなの大好きなシュナちゃんご来店。
凄く怖がってるのに、ズンズン行っちゃう

P1040581 (377x283)

日中は、まだまだ暑いひなゆめ地方ですが
こちらは、3度程低めの快適温度。
これから、遊ぶには丁度いい季節です。

ボビー君、うにちゃん。
今日も、沢山遊んで頂きありがとうございます。
何時も、玩具横取りしてごめんなさい。

Comment

NoTitle
編集
取り上げてくださってありがとうございます(*/▽\*)
うスヌはやっぱりボリューム出すぎですわ(´△`)
いつも思うけどひなゆめちゃんはひなゆめちゃんパパとママのところに来るべくしてきた感じ。そして姉妹に成るべくしてなったのでしょうね。とっても素敵!

ニョキニョキかわいいなぁ❤︎早く会いたいなぁ…んんん〜楽しみっ(≧▽≦)☆

2015年10月03日(Sat) 12:31
ギャッホーイ\(^o^)/
編集
シアンままさんへ
記事のアップもなんだけど…
お返事も、FB観るのが精一杯で
コメ出来なくてごめんなさいm(__)m
又、会った時お話ししますねっ。

お忙しい中を、うちん子にまでスヌ
ありがとうございます♡
サイズバッチリですよっ(^O^)v
ご覧の通り、黒い方がスリゴロしちゃうんで
即、外しました^^;
今度、生見して頂かなくてわ!

家に来るべき子だったって
物凄く嬉しいお言葉です。
何の取り柄もない子ですが
「これは、育ての親が悪いの(汗)」
人好きになってくれただけで満足です。
もう直ぐですよね。
私も、楽しみにしています♪♪♪
2015年10月04日(Sun) 17:11
NoTitle
編集
いつもブログにアップしていただきありがとうございます
Bobbyのちょっと困った表情がなんとも笑けます
またお目にかかった時は遊んでやって下さい
2015年10月06日(Tue) 20:34
編集
Bobbyパパさんへ
お返事が遅くてごめんなさい(>_<;)
こちらこそ、何時もボビー君の玩具
強奪してばかりで、本当にごめんなさい。
でも、ボビー君のこの姿可愛い過ぎます。
又、遊んで頂けるの楽しみにしています♪
コメントありがとうございます(〃ω〃)
2015年10月11日(Sun) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL