TOP恒例行事 ≫ 観て来たよっ!

観て来たよっ!

今年、最初で最後の花火。
何だかバタバタしていて観に行けなかった花火。
だけど、一番楽しみにしているのが観られて良かったぁ。

恒例の我が家地区の立派な花火です。
今年は、かなり気合入れて行ったのに
そんな時に限って、早く上がったから焦った。

着いた頃には、こんなのからしか観れなかった。

P1040597 (377x283)

P1040631 (377x283)

P1040635 (377x283)

P1040636 (377x283)

うちん子達も、結構楽しみにしているみたいです。
今年は、数箇所の音だけ花火を家で経験して
ヒュンヒュン、ギャーギャー大騒ぎだったけど
目の前で観ると、それなりに観ていました。

P1040586 (377x283)

一難去って・・・

お義母さんが、再入院することが決まり
又、少しばかり不自由な思いをさせてしまいます。
正直、ねねたんも限界です。
まっ、一番可哀想なのはこん子達なんだけど。
もう少ぅし、我慢してねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL