TOPワンと遠足 ≫ おっき過ぎたかぁ・・・

おっき過ぎたかぁ・・・

久し振りに開いたら、スポンサー表示されててビックリ。
ブログやっています^_^;

じぃじぃが、お星さまになってから
やる事多過ぎて何だかバタバタ
少し前なら、1回で済んでいたことも
年頃と疲れ?なのか何をするにも時間が掛かる。
おまけに、腸炎で1ヶ月も掛かった。

お手洗いの心配もなくなったので
ならばぁ~お出掛けするでしょ!

中之島公園です。

P1040693 (283x377)

先ずは、お昼ご飯。
ドッグカフェじゃないけど、テラス席ワンOKです。
テラスへ行くまでに、店内通りますがOKです。

P1040700 (377x283)

何時もなら、お食事が来るとニョキニョキ・ソワソワなんだけど
この日は、ポッポさんに夢中です。

P1040697 (377x283)

ゆめたん、釘づけ

P1040698 (377x283)

ひなは、色んなモノに興味を持ちますが・・・
ゆめたんは、一途です。

P1040701 (377x283)

飛んで行くと、違うポッポさん発見。

P1040707 (377x283)

前々から、時間が出来たら
絶対に来ようって計画してたあひるたん。

P1040694 (377x283)

ひなたんも、ゆめたんもあひるたんだからと
来てみたけど・・・

この時点で未だ気付いていません

きっと、黄色い壁位にしか思っていないのかもしれない。
P1040717 (377x283)

デカイだけじゃなく、中々可愛いお顔していました。

P1040730 (377x283)

車もあひるたん使用。

P1040743 (377x283)

グッズを売っている車も、あひるたんが山盛り

我が家が、この車でお出掛けしたら
車内は、大騒ぎになること間違いない。

P1040757 (377x283)

P1040752 (377x283)

売店の方が、モフりた~いって出てきて下さり。
つかさずゆめたん、あひるたん目掛けて

あの川に浮かんでいる、あひるさん分ってたら
きっと飛び込んでいたであろう

P1040753 (377x283)

水都芸術祭ってやってて
水槽に潜るお姉さまから
おいでってして貰ったので
近寄って見たら、中から写真撮って貰えたのっ。
どんな風に写ってるのか見て見たいなっ?

P1040766 (377x283)

この日は、カメラ好きさんが沢山で
ねねたんが、撮ろうとすると・・・
カメラの前に立つは立つは!
カメラの前にカメラ持って来るわぁ~。

いやぁ~ねっ!
自慢のうちの子撮って下さるのはいいのですよ。
「その犬もっと前へ連れていけ」とかってさぁ
マナーが悪過ぎな上に、残念な方だと思うのね。

ちょっと愚痴
たまぁにこんな方居ます。
景色とか、ほんの2~3枚撮ってたら・・・
「もうええやろー」
ご自分も撮りたいから場所を譲れと。
正直こういった方の方が、中々場所を譲らないクセに。

この時も、そろそろ我が家の番だと
人気がなくなった頃に、我が家の撮影スタートしたら
又、カメラの前にカメラだよ!
久し振りに不愉快でした。

P1040775 (377x283)

気を取り直して、おやつタイム。

P1040777 (377x283)

撮影料だよぉ~~~

P1040778 (377x283)

帰りに、父ちゃんが抱っこして
あひるたん見せてくれました。

P1040799 (377x283)

久々の笑う犬

P1040800 (377x283)

ひなたんは、見たくなかったのねっ

P1040803 (377x283)

少しだけど、バラも咲き始めていました。
何処からでも、あひるたんの存在感大です。

P1040825 (377x283)

この咲き方可愛い。

P1040830 (377x283)

P1040832 (377x283)

P1040833 (377x283)

中之島中央公会堂前で。

P1040837 (377x283)

父ちゃんが、お土産買っててくれました。
真中の大きいのは、ななちゃん。
両端のは、ひなゆめのだそうです。

P1040844 (377x283)

デッカイあひるたんよりも
小っちゃいあひるたんがの方が良かった見たい。

P1040846 (377x283)

こんなに小っちゃいあひるたんですが
ちゃんとナンバーリングされています。
なのにぃ~・・・
ほんの数秒程で、1羽はゆめたんの手厚い洗礼を受け
サヨナラ寸前です。
ワン用おもちゃじゃないので、仕方ないかなっ。

P1040848 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL