TOPドッグラン・カフェ ≫ ラン日和。

ラン日和。

そう言えば、ねねたん
むちゅめ達のお散歩へ、独りで行けていません。
それは、さかのぼるあの日の骨折の出来事
一応治ったんだけど・・・
未だに、完全な拳も出来ないまま。
掃除機位の重さは持てますが
それ以上「どれ位だっ?」
ビールの箱や、お米10kgは持てません。
手首もチクチク痛みが有る。
だいぶん不安が有りますが、少しずつぅ。。。

なので、日頃のストレス解消ねっ!

P1040849 (377x283)

前からぁ~後ろからぁ~ご挨拶。
ゆめたん、おちりに潜り過ぎでないかい

P1040850 (377x283)

平日でも、此方のランそれなりに来られています。
土日と違って、ゆったりはしています。

P1040853 (377x283)

こなつちゃんも来てた。
おちり可愛いぃ

P1040857 (377x283)

一通りのご挨拶が終われば・・・
お決まりのスリゴロも。

P1040859 (377x283)

それが終われば、時々スイッチが入る。
「あとべるぅ~」

P1040862 (377x283)

持って来てはくれるけど・・・

P1040863 (377x283)

簡単には、離さないのっ。
離さないけど、投げて欲しいややっこしい性格。

ねねたんは、このおねだりするお顔好き

P1040866 (377x283)

ほんの数回投げると、満足になるひなたん

P1040868 (377x283)

ゆめたんは、ご挨拶が終われば
ずーと、ボール咥えたままでウロウロ。
ひなと違って、何時までも走り方が赤ちゃんぽい。

P1040869 (377x283)

お昼ご飯。
ねねたん今日は、きのこのリゾットトリフ風味。

P1040879 (377x283)

父ちゃんは、とり南蛮と麦の炭酸水付き。

P1040880 (377x283)

お昼からも、まだまだ遊びますよぉ。

ひなたん2度目のスイッチON。

P1040884 (377x283)

スヌード外すと、まっくろくろすけみたい。

P1040890 (377x283)

ゆめたん、疲れ知らず

P1040889 (377x283)

サモさんが、お誘いに来てくれた。

P1040895 (377x283)

始めましてのポーズは必ずこれからねっ

P1040896 (377x283)

サプリちゃん。
元気を貰えそうなお名前です。

P1040898 (377x283)

そんなに走ってないけど、ひなたんお疲れ気味。
余裕のゆめたん、まだまだ走れそうです。
少しは、気晴らし出来たかなっ

P1040873 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL