TOP手作り ≫ やる気が出たのっ。

やる気が出たのっ。

この気持ちは、大事にしないとねん!
ちゃっちゃと、お家の事やっつけて。
本日ミシン日和。

遊んで貰えないと解ると
ねんねしているひなたんをお誘いに

ひなたんは、絶対に怒らない優しいお姉ちゃん

DSCN6230 (377x283)

来年の干支えを、イメージして作ったんだけど
ライオンもどきにしか見えない

DSCN6231 (377x283)

お蔵入り決定と決めたんだけど・・・
フェイスブックに載せたら結構喜んで貰えた。

意外に着こなし上手だったのねん

DSCN6234 (283x377)

ひなたんは、自分は被らなくていいと余裕のお顔してたけど・・・

DSCN6235 (377x283)

だっはっはぁー何でも平等にねん。

DSCN6237 (377x283)

耳位置が悪い事に気付き!
耳位置変えて見た。
ひなたん、不機嫌顔

DSCN6239 (377x283)

でも、何か面白い。

DSCN6241 (377x283)

喋れなくて良かったと思う今日この頃。

DSCN6243 (283x377)

正面だと見えなくもないかなっ

DSCN6245 (283x377)

角度変えると、似てる!

DSCN6246 (283x377)

これが一番似てる!!
おさるの惑星
干支は諦めて、ライオンで作り直してみようかなっ。
一番の問題は、今度作る気出るのは何時かぁ~

DSCN6247 (377x283)

兄が、甥っ子(息子)を連れて、じぃじぃのお里へ行って来た。
沢山お土産貰ったけど、蔵王の親戚の叔父さんから
お山で採って来たそうです。
じぃじぃのお里は、自然が豊富。
間違いの無い国産松茸頂いた。
小っちゃいけど、うみゃかったよん

DSCN6225 (377x283)

ご近所さんからも頂いた。

DSCN6226 (283x377)

そのままでも美味しいけど、氷入れたらもっと美味しぃ

DSCN6228 (283x377)

最近、ひなたんの目ヤニが気になってて
この前、神戸へ行った時、マストさんのママさんが勧めて下さった。
尿露結石にも良いらしい。

気のせいでなければ、目ヤニ少し減った気がする。
取り敢えず5袋買ったので試して見ます。

買ったばかりの時の写真
食したことないのに、ニョキニョキ

DSCN6254 (377x283)

Comment

どきゅーーーーん(≧▽≦)☆
編集
あちらでコメントのタイミングを逃してしまったので待ってました!
ライオンもどきでもおさるの惑星でもどちらも可愛い〜(〃▽〃)度ストライクでごさまいます。
モデルさんがいいから尚更ですね❤︎
2015年11月03日(Tue) 23:48
モデル^_^;
編集
シアンままさんへ
シアン君も、ままので良いの作って貰ってたよね!
ゴールド系の子は、遊び相手に丁度良いかも(笑)
黒い子は、あまり遊び相手になって貰えないv-393
もうね!
再来年の企画入っています。
どう笑えるか?作る前から笑えるぅ。
2015年11月06日(Fri) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL