TOPひな・ゆめ ≫ 人気のたまごちゃん。

人気のたまごちゃん。

買ってたこと忘れてた。
去年の夏に買ったたまごちゃん。
JB家が、色違いのを持ってて
物凄く、気に入ってたうちん子。
探したけど、何処にも売って無かったのに・・・
あった!
しかも、ピンク!1個だけだったけどっ

たまご系が大好きだから、色々買ってみるけど
小型犬対象だから、持ちも短くて、直ぐに鳴らなくなる。
恐竜卵はいかにっ

ひなたん、結構慎重派?

DSCN6256 (377x283)

ねねたんが、出してみたら・・・

DSCN6257 (377x283)

後ずさった

DSCN6259 (377x283)

でも、気になるぅ。

DSCN6260 (377x283)

噛むと、音とともに恐竜が出て来るから
やっぱ、怖い

DSCN6263 (377x283)

こんな恐竜は、確かに怖いねっ!
JB家のは、グリーだったしこんなに怖い顔してなかったよねっ。

DSCN6264 (377x283)

ひなたん、飽きて寝ちゃった。

DSCN6272 (377x283)

ゆめは、チャンスとばかりに。

もんらいなちっ

DSCN6273 (377x283)

ちょっと嬉しい気分!
唐辛子系が大好きな我が家。
中でも、柚子胡椒大好き。
お鍋の季節になると、出番も多い。
何故に、デッカイ瓶で売ってくれないのか?
色々試したけど、ここのが好き。

真中のは、飛騨高山産の和風タバスコみたいな
飛騨はよく行くけど、知らなかった。
これも、うまし

父ちゃんが、じぃじぃのお供えで買ってくれたおちゃけ。
お下がりで貰ったので、今宵は日本酒。

見た目、大したこと無さげだけど
このおちゃけも中々うまし

DSCN6274 (283x377)

Comment

編集
噛んだら中から恐竜が出てくるのですか!?
気になるぅー(* ̄∇ ̄)

一時は全然おもちゃで遊ばなくなったちゅらも、最近は少しおもちゃで遊ぶ時間もあったりするのー。
見つけたら買ってみよう( *´艸`)
反応やいかにー!?うふふ
2015年10月31日(Sat) 00:28
そうなのっ!
編集
かこさんへ
JB家の気に入って、絶対見つけたらと思ってたのっ。
けど!これちと怖い恐竜ちゃんだけどねv-388
ひなも、最近おもちゃに興味なくなった???
尽く、横から掻っ攫って行かれるからだと思うんだけど
時々、パピー見たいに遊ぶよv-290
2015年11月06日(Fri) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL