TOPねねのつぶやき ≫ 身長差

身長差

ゆめたん、手足が長いとズート思ってた
判明したのは・・・

胴体も長いのねぇ

今回の写真では、あまり分り難いけどぉ
ひなたんは、内股で女の子らしい
ゆめたんは、がに股?・・・やや男らしいの(笑)。

IMG_3175 (377x283)

ゆ:あたち おかちいでちゅかぁ~?
  れもねぇ とうたぁんは おむちゅちゅけると
  かわいいってわらいまちゅおぉ

IMG_3179 (377x283)

少し前の事、撮る時に・・・
「あぁ~イチョウが満開」って言ってしまって

父:えっ!・・・・・・・違うやろぉー!?

伝わるんやったら、いいじゃん

IMG_3176 (283x377)

******************************

ワイン②
本日お鍋の日

父ちゃんセレクトの下記ワイン
この前の長野土産で、買ったわさび漬けもご一緒してみた。

失敗!
わさび漬け食べて、これ飲んだら分らな~い。
このワインは、正直馬鹿にしてた私。

ワイン自体は思ったほど悪くなかったぁ
ご一緒した相手が、わさびじゃねぇ~

IMG_3178 (283x377)

Comment

編集
なんてかわいい後ろ姿v-10
キュンキュンしちゃうわv-238
ひなたんのプリプリ具合がなんとも言えませんね〜v-413
わさびワイン〜v-272ツーンとするのかしら?
2012年12月04日(Tue) 17:51
編集
可愛い後姿におちりとありがとうe-266
癒されるわ~e-349
ひなちゃんの方がふっくらに見えるけど毛のせいかしら?
ひなちゃんってもうトリミングにだしてるの?
けっこう背中の毛うねってるよね。レオちんも似たような感じでうねってるんだけど、まっすぐストレートな風になるのかな?
2012年12月04日(Tue) 20:46
編集
ラス男君さんへ
うほほぉ~キュンキュンして頂けましたぁ~v-10
でもぉー気を許すと、かぶられるんで注意が必要ですがe-263

ワイン香りは、ツーンとしてましたv-426
取り合わせが、悪かったです(笑)・・・「反省!」。
2012年12月04日(Tue) 21:09
編集
じっこの母さんへ
ふっくらは、前にチョキンしたのが悪いのーe-263
只今、ロン毛に向けて修正中ですe-443
トリミングは、家でだけなんで駄目ですぅ。
プロにお任せした方が、良いように思う今日この頃で・・・e-444
ひなは、パパ似でカールが結構あるかもです。
レオン君も、これからが、楽しみですねぇ~e-343
2012年12月04日(Tue) 21:16
編集
ゆめちゃん大きくなったね〜v-351
まだ10ヶ月だもん、まだまだ大きくなるのかな?
2人ともぷりぷりムクムク感がサイコーに可愛いですよv-10
ワイン、ツーーーーンだったのねv-272
和食に合いそうv-218
2012年12月04日(Tue) 22:07
編集
ケイトママさんへ
大きくなってるでしょ~v-410
食事、ひなより多いしぃ!
でもねぇ~ゆめやる事、まだパピーのままで
走り方も、何だかへんやわっ(笑)。

意外に、ワインって和食に合うよねぇ~e-343
このワインも、結構お鍋にいけたよぉv-426
2012年12月05日(Wed) 14:57
編集
わさびワインにわさび漬け・・・・
てか、あえてワサビをワインにしなくても・・みたいな?笑
お刺身とかステーキに合うのかな。
だけど、わさびワインを買うとこが
意外とチャレンジャーじゃないですか~。

ゆめちゃん、すっかりひなちゃんに追いついた?
行動がまだ子供っぽくて可愛いから
大人になるの、勿体無いね。

2012年12月05日(Wed) 15:25
編集
ろはてさんへ
こういった商品、買う人居るかなぁ~って思ってたのよぉ~
物凄く近くに、居たよぉv-12
今回の珍土産は、他にも有るよぉ!
信州限定kitkat一味
お味・・・まだ食べてないe-441
父ちゃんのセレクト恐るべしぃーーーe-351

ゆめは、お子ちゃまのままでいて欲しいよぉ!
でも何時か急に、大人になるんだろうなぁ~寂しいぃ~e-445
2012年12月05日(Wed) 21:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL