TOPねねのつぶやき ≫ びっくりした日。

びっくりした日。

いやぁ~ねっ!
うちの子は、毎日こんな感じで仲良しです。

DSCN6275 (377x283)

ベッドも、数分有るんだけど・・・
寄り添うのが一番!

DSCN6276 (377x283)

何故だか?
寝返り打っても、同じなの

DSCN6277 (377x283)

びっくりだったのは、先日のこと。
車屋さんへ行こうと、電話予約して玄関開けたら
玄関先で、人が倒れてて
郵便屋さんでして、玄関先に排水溝があってそこなの。
そしたら、申し訳なさそうに・・・

「すみません!少しの間このままにさせてください。」

状況が分らず。
鍵でも落としたのか?と思い尋ねると。

「気分が悪くてと。」

顔を少し上げて貰えて見て見たら真っ青

直ぐに、救急車呼びますと伝えると。
どうも、自分で局へ連絡いれたと。
それに、バイクから離れられないと。
その方たちが到着するまでこのままでと言ううが・・・
遅い遅い!
ここで30分経過。
見かねて、我が家から局へ電話するも。
もうこのままにしてられないので、ご近所さんのアドバイスも有り。
救急要請しました。
局の方が来るのと同時に、救急車到着。
私が、出掛けようとしてから1時間。
何が可哀想って、しんどいのに1時間待たせて。
これが、時間との戦いの病気だったら大変な事になってるよ!

この日は、気温が高かったから
勝手に、熱射病か?腸炎だろうと推測。

3日後に、お礼に来られました。
こんなに沢山のお菓子と共に。

病名は、腸炎で3日間入院されていたそうです。
病み上がりなのに、責務を真っ当し
玄関先であったこと気にしてた。
そんなこと、ちっともかまやしないのに・・・
まだまだこうやって、ちゃんと出来る若者も居るんだとちと嬉しかった。
↑何様だよねっ

DSCN6279 (377x283)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL