TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデンへ。

能勢クロスガーデンへ。

むぅめぃちゃんちに、お誘い頂いた。
久し振りのわらわらぁ~

到着間もなく、お店の方がフェイスブック用写真を、撮って下さいました。
尽かさず、交わる私達(笑)。

むぅめぃちゃんは、完璧な待てが何時でも出来るお利口さん。
それに比べたら、デコボコボコのうちん子。
これもアジって事でお許しを。

P1040900 (377x283)

ゆめ以上に、ベビーフェイスのむぅちゃん。
だけど!紳士なのっ。
頼もしい男子です。

P1040904 (377x283)

親である私達が、一番聞いて見たい遊び方。
ゴッツンごっこ。

P1040907 (377x283)

今日は、角度変えて見てた。
不思議な遊び方

P1040908 (377x283)

ヴーヴー言いながらでも、寄り添うふたり。

P1040909 (377x283)

必ずの挨拶。
ひとりが行くと、必ずもう片方も行く。
磁石の様な関係。
むぅめぃパパとも、磁石の様です。

P1040910 (377x283)

むぅめぃママにも、スルリン

P1040912 (377x283)

誰かがよしよしされていると・・・
此方でも磁石

P1040925 (377x283)

少し遊んでいると、ボビー君到着。

P1040944 (377x283)

またもや、磁石

P1040948 (377x283)

ひなたんも、強力な磁石

P1040949 (377x283)

ななの時と違って、コッカーって絡んで遊ばないけど
玩具があれば、絡んでる風。

P1040932 (377x283)

普通に絡んでる風、だけどひなが足りてなかった。

P1040946 (377x283)

最近、お友達とも遊べてなかったのに
お誘い頂けて嬉しかったです。
ありがとうございました。

P1040923 (377x283)

来週は、久し振りのオフ会と東の王子とも逢えます。
前より近くなったから、少し楽。
それに物凄く楽しみです。
ブログ急がなければっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL