TOPファミリーオフ会 ≫ big daddy。

big daddy。

お久し振りの遠出で、オフ会に参加させて頂きました。
予定より1時間早くお家を出発。
早く出過ぎて、トラックの軍やら工事?やらで時間掛かり過ぎた。
行く前チェックも、殆ど出来てなく・・・
取り敢えず会場に一番近い道の駅で仮眠をと
朝霧高原の道の駅、駐車場陣取りました。
着いて直ぐ、むちゅめ達のちっちタイムと気晴らしして
1時間程仮眠取ったけど
富士山が気になって眠れない。

ミッション1
ダイヤモンド富士を撮りたかったのっ。

P1040961 (377x283)

けどねっ!
微妙な位置にダイヤモンド
少し、粘ればちゃんとダイヤモンドが輝くと思ってたけど
残念でした。

P1040971 (377x283)

ミッション2

ひなのパパアラン君に会いに来ました。
「その名もbig daddyの会。」
アラン君は、子供孫が凄く多いパパなんです。

オフ会は、11時スタートですが
幹事さんのお手伝いをと思って早く来たけど
我が家、以外にのんびりし過ぎてた。
むぅめぃちゃんちから、着いたLIENが来て
急いで会場へ。

ここからは、撮影順でお名前が分らない子とか居ますが悪しからず。
先ずは、ジュリアちゃん。
ゆめと同胎の姉妹です。

P1040976 (377x283)

折角だから、一緒に写真を撮ろうにも
こっち・・・

P1040980 (377x283)

あっち・・・

P1040983 (377x283)

性格は良く似ているようです
これも、参加出来た醍醐味でも有るぅ。

P1040982 (377x283)

手前のチョコタンは、ロイエちゃん。
右:じんじゃあ君。
左:めいる君。

P1040986 (377x283)

ひなたん、今日もやる気満々って言ううか
既に、出来上がってた。

P1040991 (377x283)

オレンジローン:ルント君?
凄く遊んで貰ってたのに、お名前が間違ってたらごめんなさい。

P1040993 (377x283)

ゆめ珍しく、初めましての子とも楽しそうに走ってました。

P1040994 (377x283)

真中のブルーローンタン:ソフィーちゃん(合ってるかなっ?)
追っ駆けてるブラタン:りっきー君。
奥左:らなちゃん。
奥右:多分じん君。

P1040999 (377x283)

ホント、皆初めましてだったりも多いのに
全然問題なく仲良しさんでした。

P1050003 (377x283)

ピノxロロっ子の:ハノンちゃん。

P1050007 (377x283)

ハノンちゃんの弟のデューク君(6ヶ月)

P1050011 (377x283)

関西からは3組。
お馴染みのじん君とりっちょん。

P1050015 (377x283)

お約束の超強力磁石。

P1050016 (377x283)

ロイエちゃんは、初めましてでして
ねねたん、でした。
お目めがゆめとそっくりなの。
ロロパパ譲りかもねん

P1050018 (377x283)

じん君とルント君?。
お姉ちゃんも、沢山遊んでくれていました。

P1050022 (377x283)

右:シアン君到着。

P1050024 (377x283)

誰かが加わるごとに・・・
わちゃわちゃワチャワチャ

P1050031 (377x283)

わちゃわちゃワチャワチャ
豪華でした

P1050032 (377x283)

ジュリアちゃんファミリー。

左奥:ジリアちゃん。
右奥:そら君。
手前:アデルちゃん。
お留守番になってしまったシータさん
今度のオフ会には会いたいわっ

P1050037 (377x283)

本日の主役のアランパパです。
もうすぐ13歳。
とってもキュートで人気者。
人にもワンにも優しいパパです。

P1050040 (377x283)

何時も思うんだけど、とても優秀な営業マン。
この日も、一人一人にご挨拶へ行っていました。
名刺は、お顔でバッチリです。
甘え上手な所も健在です。
まだまだ元気で、長生きしてください。

P1050041 (377x283)

時々意味不明な行動のゆめたん。
あぁたも、我が家にとって大事な可愛いお子です。

P1050045 (377x283)

サンディ君が来たのかと思う程だし、
シアン君も、躊躇なく行ってた。

サンディ君と同胎の兄弟ジュリー君です。
写真沢山撮ったつもりなのに・・・
使えるのがこの1枚でした。
このリベンジは必ず次回へ。

P1050047 (377x283)

ミラノちゃんも到着。
ままの写真も何時でも笑顔で可愛い。
このカット、特にお手々とちょんチョロリンは可愛すぎるぅ

P1050051 (377x283)

妹のモチカちゃん。

P1050066 (377x283)

パパと内緒のお話中

P1050063 (377x283)

ランス君です。
ずーと見てて可愛い可愛いって言ってたのっ。
いやーみんな本当に可愛いんですよ!

この時、やっとお名前聞けました。
忘れないように、名札もバッチリ頂きました

P1050075 (377x283)

そしてランス君パパを横取り中のゆめ

P1050076 (377x283)

ねねたんは、盗撮に成功

左:アラン君。
右:ソフィちゃん。

P1050078 (377x283)

左:ルシルちゃん。
右:たんば君。

P1050103 (377x283)

色んなゲームもしました。

P1050104 (640x481)

P1050110 (377x283)

シアン君は、一足お先に帰るとのことなので
姉弟で記念撮影。
また、遊ぼうね

P1050119 (377x283)

父ちゃん組。
父ちゃんが、絶対に撮ってと言ってたから
とったどー

P1050129 (377x283)

ならば、ねねたん組もねん。

P1050139 (377x283)

ねねたん、ルール読んだんだけど・・・
走っちゃいけないと勘違いしてて
途中で、周りが走っているのに気付き走りました。
結果3位だったのに、チームでトップだったみたい。
何と!
ねねたんが居た組、優勝でした

左から
たんば君、アンディちゃん、ルシルちゃん、アランくん、ロイエちゃん、ひな。

えっと多いねっ!
一番左端手前はめぃちゃんです。
組は違うけど、いいのいいのっ。

P1050144 (377x283)

準優勝。
ちょこるちゃん、モディカちゃん、アラン君、ミラノちゃん、りっちょん、めぃちゃん、チャドちゃん。

P1050149 (377x283)

集合写真①

P1050089 (640x481)

角度変えて②
帰って気付いた、うちの父ちゃん前へ出過ぎ!
皆さんごめんなさい。
父ちゃんのせいで、皆写ってないじゃん。

P1050095 (640x481)


グングン気温も下がり。
富士山もサービスして赤富士になってた。
写真じゃあまり赤くないけど、ほんのり赤でした。

P1050150 (377x283)

関西・東海・関東からコッカー40匹と50人が
わいわい楽しい会でした。
この後、7家族が同じお宿へ行き。
夕食の後、女子会へと・・・
もうねっ!
1時間しか寝てないから、遠慮しようかと思ってたの
いやいや、行って良かった。
おちゃけが進むと話も弾む。
とっても楽しい1日でした。

皆を、撮るつもりでいたのに・・・
全然撮れていないことに気付く始末。
それだけ楽しかったのが伝われば全て良し!

お顔隠してるつもりですが出てたり、逆に出してとか
お名前の指摘は受け付ておりますお気軽に

Comment

NoTitle
編集
先日お世話になりました、ロイエままです。
ひなゆめちゃんのブログへ載せて頂けて、感激です!!
以前よりお邪魔させていただいていました。
実は私、隠れゆめちゃんファンでした。(ストーカー発言すみません)
が、コメントをして良いものか悩みスルーしていてゴメンナサイ。。。

オフ会では、おバカな主人にダウンまで貸して頂き、ありがとうございました!
おかげさまで、風邪もひかずにピンピンしています!
今回お会いでき、とても嬉しかったです。
また是非お会いできる日を楽しみに、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
2015年11月07日(Sat) 11:58
どひゃーヽ(^o^)丿
編集
ロイエままさんへ
お越しいただきありがとうございます<(_ _)>
ゆめのファンって、とっても嬉しいお言葉です。
ストカー?全然、そんな風に思わないです。
私のブログ、そんなにお越し頂けてなんって全然知りませんでした。
スルーは、行けませんねっ(笑)。
私、最近全然他の方のブログ観れていなくて・・・
サンディままにお聞きして、知った次第です。

パパさん、なんともなくて良かったですよぉ!
もっと早くに気付けば良かったですね^_^;

ロイエままさんを、初めて拝見した時
姪っ子にそっくりで二度見したんですよ!
帰って、写真やビデオでも主人とホンマ似てるって。
ホント又、是非遊んで下さいねっ♪
此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します\(^o^)/
2015年11月08日(Sun) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL