つづき。

昨夜?は、日付が変わるまで楽しいトーク。
疲れ知らずの女子(笑)。
アラン君も、女子達のトークに、お付き合いしててくれましたよ。
寝不足にさせちゃったね
ごめんね!
でも、とっても良いお顔でお出迎えしてくれました。

P1050173 (377x283)

ハノン&デュウたんのお部屋のお庭で
チェックアウト迄楽しい時間を頂きました。

P1050174 (377x283)

デュウたんは未だ6ヶ月のパピー。
何だか、ゆめを気に入ってくれたみたいで
ゆめも、久し振りに追っ駆けっこ。

P1050168 (377x283)

分り難いけど、多分ゆめずっこけています

P1050169 (377x283)

ひなたんは、なるべくお邪魔にならない様に避難

P1050171 (377x283)

懐かしい香りと、優しいパパとまったり。

P1050178 (377x283)

チェックアウト後、お宿の前で集合写真をとろうと・・・
モディちゃん、お口に入れるのを物色中

P1050205 (377x283)

お里のままさんの協力で、何とか集合写真も頂戴しました。

P1050190 (640x481)

ここで、さよならのはずが・・・
我が家はこの後、父ちゃん希望のほうとうをと。
もみじ亭をチョイスして折りました。
したら、むぅめぃ家とハノンデュウ家も行っていいって
車3台の移動で、着いて初めて知りました。
通常は、わん同伴可なんだけど
この時期、もみじ祭りをしてて、期間中(時間帯?)わん不可だったのっ。
もっと早くに分っていれば、お宿近くに沢山有ったのに
ごめんなさい

ほうとうを皆で頂き、本当にここでさよならして。
我が家は、来た道をもう一度戻り。
ねねたん希望の忍野八海へ。

P1050218 (377x283)

ゆめたん、黄昏中。

P1050213 (377x283)

名水百選とあるだけ、素晴らしく綺麗でした。

P1050217 (377x283)

まるで水槽を上から覗いているようです。

P1050224 (377x283)

富士山もお顔出してくれました。

P1050227 (377x283)

折角なので、池を全部見ることに・・・

P1050233 (377x283)

行った時間帯が良かったのか?
この日も、外国人観光客が沢山だったけど
丁度バスの出発時間で、居なくなりました。
だから、ここからスイスイです。

P1050238 (377x283)

今日は、富士山出番多しです。

P1050242 (377x283)

人が人を呼ぶ感じで、我が家が行くと

P1050243 (377x283)

何処からともなく、人が現れる。

P1050244 (377x283)

ひなとゆめは、池けの鯉待ち。
この池水深7.5メートルだって。
この白い鯉が、時折潜って行くと
上がって来るまで何度も観てました。

人は、理解出来てもそりゃー不思議だよねっ!

P1050247 (377x283)

他のわんちゃんも来られていました。

P1050250 (377x283)

ホントに、池も綺麗なら川も綺麗。
どんだけうちん子、喰い付いているんだか

P1050253 (377x283)

P1050259 (377x283)

海外からの観光客が増えると潤うんだろうけど・・・
何時も悩ましいのが、お手洗いです。
お国によったら、ペーパーを流さない習慣があるのか
使用済みペーパーが、個室の隅に山積みだったり。
和式を使いこなせないのであろうベチャベチャ。
お掃除される方も大変だろうし。
使い慣れた我々も使い勝手が悪いんだよねぇ。
再度、正しい使い方を旅行会社から説明して欲しいなっ。

この日のお宿へ向かいます
つづく・・・

Comment

NoTitle
編集
忍野八海、本当に綺麗ですよね!
何度もいきたくなる名所です~♪
チャイニーズの方々がちょっとアレですが(T_T)
2015年11月07日(Sat) 11:46
ねぇ~!
編集
くろまめまめたさんへ
忍野八海は、初めて行きました。
物凄く綺麗で良いですよねっ!
次回は、土日祝日を外して行きたいと思っています。
チャイニーズねっ!
大きい声で喧嘩してる見たいだし・・・
日本のルールも全く関係なし見たいだし。
何故だか?こちらが小っちゃくなって歩くのも、どーなの???ってねぇ(-"-)
2015年11月08日(Sun) 08:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL