TOPわん旅行 ≫ 河口湖へ。

河口湖へ。

伊豆へのお泊り、お誘い頂いてたのですが
我が家、父ちゃんのお仕事の都合と、
お義母さんのことも重なったので正直分らないし、
転々とするのが苦手な父ちゃん。
ご迷惑になってはと思い別行動することにしました。
って言ってても、今回初の転々なのに(汗)

本日のお宿は、プライベートホテル麗さんです。
随分前から、一度泊まって見たかったお宿。

我が家は、平日にお泊りすることが多く
そうなると、貸切状態も多い。

だからうちん子達、大勢で泊まれるお宿に行くと
人や、他のわんちゃんの鳴き声で過敏になる。
こんな事なら、小さい時からその練習しとけば良かったと反省

出来るだけ、少人数のお宿を狙って探しています。
期待通りの素敵なお部屋。

洋服着せて、おむちゅも着けて・・・
安心して、綺麗な状態の内に写真と
オイオイ君たち、まっちくれ~。
ベッドは禁止と書いてあったじょ!

P1050270 (377x283)

今回は、少し大き目のお部屋をお願いしました。
もう半分も撮影して、お風呂に入ってと、何だかバタバタ。

お部屋にお風呂付きで、物凄く広いです。

P1050271 (377x283)

6時からの夕食、何とかセーフ

P1050272 (377x283)

お食事も、旅行の楽しみの一つ。

父ちゃんは、ねねたんにお任せしている分
出されるまで、何料理か知らないでいる。
けど、父ちゃんのお楽しみはおちゃけ。
お料理を見て、楽しそうにあれこれ言っています。

こんな時、ねねたん基本お任せ。

そうそう!
これ茶碗蒸しのトマトあんかけ。
これは、新しいお味でした

P1050274 (377x283)

P1050276 (377x283)

これは、ごま豆腐のあったかいのです。

P1050280 (377x283)

P1050284 (377x283)

P1050285 (377x283)

ひなたんは、時折ニョキニョキ出てきて
今回は、お隣さんにもニョキニョキしてた。

ゆめたんは、相変わらずテーブルの下ねっ!

P1050273 (377x283)

今日は、我が家込の3家族でした。
右テーブルは、大分から来られた空ちゃん。
船で、大阪まで来てそこから車だそうです。
とても、気さくなご家族さんでした。

明日の行先も、我が家とほぼ同じなのもビックリ。
お宿も目と鼻の先です。
また会えるかな?

左隣も、ヨーキーのクーちゃん。
空ちゃんに、クーちゃんって何だか凄い偶然。
神奈川から来られたそうです。
此方は、お部屋もお隣さんです。
此方のご家族も、とっても良い感じの方でした。

P1050279 (377x283)

お風呂も入ったし、お食事も終わったし、
後は、寝るだけねっ!
ひなたんの本日の寝床、ここが良いらしい。

P1050286 (377x283)

最近のゆめたん、お泊りの時必ずベットの上で小暴れし
散々ひとり言言って・・・

P1050287 (377x283)

寝ちゃってるし。

P1050290 (377x283)

明日は、もう一回違うお宿へ向かいます。
つづく・・・

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL