TOPわん旅行 ≫ 東の王子と姫様。

東の王子と姫様。

昨夜は、早くに就寝。
年と共に、長い事起きてられなくなった。
かと言って、早く起きれる訳でもない(笑)。
よ・う・は!
都合の良い年頃になった様です

お宿を、転々とすると言うう事は・・・
荷造りも毎回しないといけない。
今日こそ、この子達の毛づくろいもしないと王子に会えないよ!

はやくぅ ごはんちょうらいっ。

P1050294 (377x283)

人気?のおむちゅ履いてます

P1050291 (377x283)

朝食は、洋食です。

P1050295 (377x283)

P1050296 (377x283)

そうそう!
今回のむちゅめ達のお洋服、ねねたんもお揃いなのっ。
因みに、ねねたんのには、フリフリとおりぼん無いのっ。

したら、父ちゃんから突っ込み頂きました。
「いらんやろー!」

P1050302 (377x283)

父ちゃん、危ない発言!
後ろから見たら、外人の女の子みたいって

ひなたんは、おかっぱの女の子だそうです

P1050304 (377x283)

チェックアウトまでの時間を、毛玉取りに・・・
ひなたんは、何時も協力的。

P1050307 (377x283)

この日は、雨でお部屋前も可愛いんだけど
濡れている所だと、後が大変なので・・・
ギリギリの所で記念写真。
この後、抱っこで車まで!

P1050310 (377x283)

このアーチをくぐり抜けると、駐車場で目の前は河口湖。

P1050314 (377x283)

少し前から、お約束していたサンディ&ナンシーちゃん家と合流。
オフ会へは、パパさんのお休みが取れなかったけど
この日なら、お休み取れると遊んで頂きました。
場所はwoofさんです。
お家から、遠いし、お子様の帰宅時間も有るのに
本当に、何時もありがとうございますm(__)m

手前:サンディ君。
後ろ:ナンシーちゃん(6ヶ月)。

P1050319 (377x283)

P1050318 (377x283)

ナンシーちゃんは、デューク君と同胎の兄弟です。
写真沢山撮ったけど、動きが早過ぎて中々撮れない。

P1050320 (377x283)

お誘いが、かなり上級!

この動きが何とも可愛い

P1050328 (377x283)

遊ぶのも上手!!

サンディ&ナンシーちゃん家のブログを拝見していて
父ちゃんと、ゆめのパピーの時を思い出すよねって言ってたのっ。
そっくり!

P1050330 (377x283)

サンちゃんままたぁ~ん
あのふちぎたん だぁ~れぇ~
ゆめたんの方が、今でも不思議たんです

皆、パピーの時は、こうだったと思う。
因みに、ゆめたん今回は、大人ぶってたけど
今でも、やっています

P1050333 (377x283)

ランチタイムの時、ちゃんと待ってられるお利口さんです。
ナンシーちゃん、ちとおねむモード。「充電切れたかなっ?」

P1050343 (377x283)

時間いっぱい迄、沢山遊んでお喋りして
とっても楽しかったです。
次回の予約はバッチリ!
又、遊んで頂けるのを楽しみにしていま~す

P1050348 (377x283)

遠い所まで、逢いに来て頂き本当にありがとうございました

Comment

NoTitle
編集
調子に乗って、コメントさせて頂きます<(^m^)>
サンディくんとナンシーちゃんとも遊ばれたんですね~!!
一度だけサンディくんとお会いしたことがあるのですが、とても可愛かったです!
次回お会いされるときは、是非是非ロイエもお誘いください~ヽ(^。^)ノ
2015年11月09日(Mon) 12:02
嬉しいぃ~\(^o^)/
編集
ロイエままさんへ
全然!
調子だなんてっ!!

実は、近々の予定でサンディ&ナンシーちゃんと逢うかもですv-439
来る?来る?来てぇ~~~e-343
フェイスブックされていますか?
それか、LINEとか・・・
もし、教えて頂けるのであれば「鍵コメ」でコメント入れて下さい。
上記のされていない様でしたら、メルアドとか教えて頂けると有り難いです。
細かい事は、そちらでお伝えさせて頂きます。
来れるといいなぁ~v-291
2015年11月09日(Mon) 20:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月11日(Wed) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL