TOPわん旅行 ≫ 車山高原。

車山高原。

ベルンさんちのパパ&ママさんのお子達。
只今、6頭のバニちゃんがお家の子として居ます。
看板ワンでは、ないので普段はお家に居ます。
看板ワンとしてなら、神経質なお顔になっていたかもしれないけど
こちらのお子達は、家庭ワンとして生活しているので
とっても穏やかなお顔をしています。

ジョス君。

P1050373 (377x283)

うちん子達も、大好きなんです。

P1050376 (377x283)

ジェット君。

P1050381 (377x283)

おててって言わなくても、おてて貸してくれていました。

P1050383 (377x283)

此方に来たら、ここで写真は必要!
ゆめたん、猫背だけどまっいいかっ。

P1050387 (377x283)

昨日の雨は、何処へやら?

P1050391 (377x283)

今度こそ、来たら行って見たいと思っていたお蕎麦屋さん。
ベルンさん出て直ぐだけど、もう一つ頂きたいのが有るので

早目の昼食。
麺がプリンプリンで、とても美味しいお蕎麦でした。

P1050394 (377x283)

女神湖をお散歩。
スヌ無しと。

P1050399 (377x283)

スヌ有り。

P1050409 (377x283)

危険な落ち葉が少なくて、結構歩けたねっ。

本当は、前にベルンさんに教えて頂いてた
ハンバーガー屋さんでハンバーガー頂くつもりが・・・
まさかの定休日。
前にも、頂けなかったのにっ。
ならば、お蕎麦大盛りにしとけば良かったと後悔しちゃった。

P1050412 (377x283)

お山を少ぅし下りて。

P1050416 (377x283)

バラクラ イングリッシュガーデンへ。。。

P1050419 (283x377)

来たけど、バラは既に終わっており。
これだけだったっ

P1050423 (377x283)

楽しむ方法も有るかなっ?
先ずは、正統派バージョン。

P1050430 (377x283)

関西バージョン。

ここから先へは、ひなゆめに入場シール貼って貰いました。

P1050436 (377x283)

ちょっと可哀想な鹿さん。
も少し、出して貰えると楽そうだよねっ。

P1050437 (377x283)

P1050438 (377x283)

P1050439 (377x283)

ひなも、ゆめも、自分達で楽しいを見つけていました。

P1050441 (377x283)

ゆめたんは、シール直ぐに剥がしちゃうけど。
ひなたん、最後の最後まで剥がそうとすると
逃げちゃうのっ。

気に入ったんだろうけど、車に乗るには要らないし
知らない間に、飲み込んだら大変だから
そぉーとっ剥がしました。

P1050443 (377x283)

この後、父ちゃん希望のハムソーセージ屋さんへ行き。
ななちゃんの林檎を買に行き。
あの名月も有ったので購入して。

16時に、諏訪湖をあとにしました。

P1050448 (377x283)

今回の旅、1155km走行。

初めましてや、お久し振りの
終始とっても楽しい旅になりました。
この子達が繋いでくれた繋がり
これからも、大事にしていきたいと改めて思った旅行でした。

お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。
又、お会い出来る日を楽しみにさせて頂きます

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL