TOPねねのつぶやき ≫ いろいろ。

いろいろ。

甥っ子が、出帳で広島へ行ってた。
お姉ちゃんちにって、お土産買って来てくれたのっ。
お仕事で行ってたのに、ありがとう
体調が、良くなったら頂くねん。

DSCN6285 (377x283)

またまた、レインボーラムネを
父ちゃんのお知り合いから頂いた。
今度は、デッカイ箱のん。
我が家では、食べきれないので
小瓶に詰めて、しあわせのお裾分けを。

DSCN6284 (377x283)

飲み友達の、Yちゃんからぁ~
あすかちゃんに、乗って来たんだって
ドンドン船グレードアップしてる。
今度は、海外に行っちゃうかなっ

けど!
何故に、おちゃけと羊羹だったんだろう(笑)。

DSCN6286 (377x283)

11/9の夕ご飯。
この前の旅行で買ったお土産のほうとう。
やっと頂ける気になったので作ったのっ。

地元で頂くと、デッカイ南瓜が入ってて
ねねたん的に、もう少し小っちゃく切って欲しいなと・・・

そっかー!
グツグツ煮込むからデッカク切らないと
黄色いほうとうになっちまうんだねっ
失敗は、成功の元! 「自分には優しく(笑)」
因みに、きのこも現地の物です。

DSCN6282 (377x283)

ねねたんの大好物は、日本酒。
最近、芋焼酎もランクイン。
ビールは、気付け?休憩のお茶変わり。
洋酒は、ワインだけだった。

最近、急上昇中(マイブームねっ!)の炭酸割。
S君に貰ったグラスで飲むと、尚おいちゅい

DSCN6283 (377x283)

って、ちょっと体調が良くなると、飲んじゃうからダメなのか?
未だ、治って無かったのか?

腸炎と扁桃腺が繰り返し訪れる。
お医者さんには、ゆっくり休養と言われたが・・・
まだまだ、やること山積み。

DSCN6280 (377x283)

とばっちりは、何時もこの子達。

DSCN6281 (377x283)

ごめんなちゃい。
早く良くなります。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL