TOPひな・ゆめ ≫ お散歩で

お散歩で

少し前の写真。

息が合わない二人・・・

前にも書いたことがあるけど
ゆめは、カメラは得意。
ひなは、あまり得意でない。

カメラ向けると、ひなたん必ず後ろ向き

IMG_3188 (377x283)

ひなのカメラ目線を待ってると
ゆめた~ん!飽きちゃう。

IMG_3189 (377x283)

あっ!きたかぁーってシャッター押そうにも

起動するまでのタイミングが、合わないどぉー



余談ですが
最近目にする花々さん達、「狂い咲き?」良~く目にする。
芝桜って春よねぇ~?
松葉菊って夏だったようなぁ~?
ひなゆめ地方、最近狂いだしたのかぁ・・・時期がずれてる!?

スーパーでの野菜・果物で、季節感が無くなるのはぁ~解るが・・・

IMG_3190 (377x283)

でも・・・何かに集中する時は、息がぴったり

IMG_3191 (377x283)

こんな時もぉ~

IMG_3197 (377x283)

******************************

話変わって
ベッドの無事な頃・・・今では、底がな~い。

お義母さんの病院の付き添いで
直ぐに帰るから、お利口で待っててねっなのに~

目が、お利口にしないの物語ってたのよねぇ。


ゆ:おいていくらかぁ~?
  なにか しゅるらぁ~よぉ~


IMG_3183 (377x283)

******************************

おまけ

長野旅行での、父ちゃんの珍土産もう一つ
一緒に買い物してる時は、カゴに入れないで
こっそり独りで、お買い上げしてる父ちゃん。

これからは、普通のをお買い上げしてくださいねぇ

IMG_3182 (377x283)

初めましての林檎。
酸っぱい林檎は、苦手なんですが

名月は、今迄頂いた中で一番好きな林檎かもぉ。
王林よりも香りが良くて、お味も良いです。

大阪では、お目にかかったことがないなぁ。
IMG_3352 (377x283)

Comment

編集
息ぴったり・・最高にかわいいわv-10
そんな姿を見ると、多頭飼いいいなぁ〜なんてねv-8

一味チョコ、私もお土産でいただきましたが、一口でサヨナラしましたv-12
父ちゃんは何でも食べれるお方ですか〜?
2012年12月20日(Thu) 20:13
編集
ラス男君さんへ
来年あたり「もう直ぐだけどぉ~(笑)」弟か妹ってどうv-73バブバブゥ~e-266

一味、なんもチョコとコラボしなくても良かったのにねっ!
私もちょいと食べたけどぉー、次に続かなかったなぁ~v-40
父ちゃん、時々おかしくなるみたいよぉーv-12
2012年12月21日(Fri) 10:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL