TOPドッグラン・カフェ ≫ 忘年会。

忘年会。

今日は、しつけ教室の日。
朝から、ハッキリしない天気だったけど
行って見たら、普通に授業有りました。

ねねたん、左手負傷なので
年内お休みのつもりだったけど
知らない内に、授業になってて・・・
お久し振りに、お勉強して来ました。

写真ないのっ!

で、何時もの様にお勉強後
皆でランチして・・・

行っちゃう?!って事で焼き肉です。
大阪では、有名店「たるの店 山麓苑さん」。
お誘い頂かないと、決して我が家だけで行くことがなかった。

ゆめたんが見守る中。

男衆は、ヤキヤキ

DSCN6293 (377x283)

フランちゃんも、遠くでお肉待ち中

父ちゃんのバラも、中々立派だねん

DSCN6294 (377x283)

フランちゃんちの末っ子のニコちゃん。
この体勢だと、ワン種分らない!

決して、いじけていません。

DSCN6308 (377x283)

ボクサーのニコちゃんです。
凄く、甘えたさんで抱っこが大好き。
隙あらば、ままのお膝に腰掛けに行きます。

DSCN6306 (377x283)

フランちゃんちのまめちゃん。
一番小っちゃいのに、お家で一番の権力者らしい

可愛いむちゅめっ子を、守る為!
ヤキヤキが終わるまで皆、壁と仲良くしてて頂きました。

DSCN6295 (377x283)

Kちゃん先生と同伴の
イルカちゃん・リコちゃん・アースラちゃん。

ねねたんが抱っこしているのは、ひ・み・つ

DSCN6305 (377x283)

左は、、、。
右が、多分アースラちゃん

DSCN6299 (377x283)

以前、うちの子の抜け毛でやったことのある綿菓子。

何だか、虐待みたいに写ってるけど
軽く、お箸乗っけているだけです。

DSCN6311 (377x283)

父ちゃんが、トイレ面白いと言うので
カメラ持参で行って来ました。
こちらも、樽の個室です。
お部屋もだったけど、おトイレも凄く綺麗です。

DSCN6313 (377x283)

分り難いけど、お部屋の外はこんな感じ。
樽の店とだけあって、樽の個室になっています。

今回のお部屋は、一番大きいお部屋でした。

DSCN6314 (377x283)

お店の方で、ブログ用の写真を撮って頂けるとのことでスタンバイ。

DSCN6320 (377x283)

流石に、先生んちの子達と、まめちゃんお利口さん

Kちゃん先生んちの子、個別で紹介しなかったのは
ねねたんには、区別がつきません。
要するに、ご紹介出来なかったが正しい

DSCN6322 (377x283)

怒られるかなっ
ねねたん、今回ポケットカメラだったので
殆ど使える写真が有りません。

お店の写真、こっそり頂いて来ました

うちん子も、それなりぃ~に写ってるけど・・・
中々やってくれました。
気になったら、お店のブログ観て見てねっ!

山麓苑

朝から、夜まで一日遊んだって感じ。
とっても楽しい日になりました。
父ちゃんは、独り上機嫌で鱈腹飲んで・・・
食べるだけ食べたら、寝ていましたがっ

最近、何処でも寝るんだったら
そんなに飲まなきゃいいのにっ!!

優しいお友達は、いいやん寝かせて上げて
と言って下さったんですが
ねねたん的には、お酒に飲まれる人は大嫌いです。

だから、父ちゃん!
以後気を付ける様にっ

フランぱぱ・ままさん
Kちゃん先生
今年も沢山お世話になりました。
来月は、行けないけど
これに懲りずに、又遊んでくださいねっ

Comment

NoTitle
編集
忘年会楽しそうですね!!
今年も忘年会シーズンなんて。。。年々早くなるわっ!

この樽焼き肉屋さん、以前にむぅめぃくんのブログで拝見をしていて、大坂へ行く際は絶対に立ち寄りたいとで思っているんです。
やっぱり今年行けなかった関西方面の旅行。。。
来年こそは。。。行きたいなぁ~。

その時は、きゃわゆいひなゆめちゃんにも再会したいですヽ(^。^)ノ
2015年12月02日(Wed) 11:25
ごめんなさい<(_ _)>
編集
ロイエままさんへ
コメントありがとうございます。
それなのに、お返事が大変遅くなってごめんなさいv-436

ロイエままさん、まだまだお若いのに早いの?
我が家の今年は、特別早かったです。

樽のお店そうです!むぅめぇちやんちが行ってましたねっ。
ワンエリアは、別になってて囲われているので
部屋の外に出ても安心でした。
来年来るの?
待ってるぅ~~~v-441
その時は、沢山遊んで、沢山焼き肉ニクにくしましょ!
決定次第即ご連絡下さいませぇ~e-343
2015年12月06日(Sun) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL