TOP恒例行事 ≫ 5年。

5年。

早い物で、なながお星さまになって5年になります。

今でも旅行の時以外は
お水・ご飯・お花を絶やすことが出来ません。
今年は、じぃじぃも、こなつも、お星さまになりました。
ワンが大好きだったじぃじぃ。
人が好きだったこはる・なな・こなつ。

こっちは、まだまだ寂しいままだけど・・・
そっちは、みんな寂しくないかなっ?

こはる(母)・なな(娘)。
IMGA0001 (377x283)

なな(妹)・こなつ(姉)。
IMGA0001 (377x283)

ばぁばぁから色々貰ったお供えと、
父ちゃんから、チーズケキ。

DSCN6325 (377x283)

こはる・なな・こなつの眠る場所は、お稲荷さんになるので
ごめんねっ、今年はお墓へ行けないけど
お空から、見守っててねっ。
Trackback

Trackback URL