TOPひな・ゆめ ≫ LOVE。

LOVE。

とっても小春日和な一日でした。
小春日和って10月をさすと聞いたけど・・・
11月でも使ってるよねっ?

結婚前から使っていたチェストが悲鳴を上げた。
お嫁入りで揃えたタンスも有るけど
使い勝手がいいから、後から持ってきた。

増えるのも、住宅事情で問題がある。
有った物が無くなるのも問題!

古い物は、後から考えることにして
取り敢えず、チェスト新調しました。

まっ!
ほぼ3階は、ブログに登場しないんだけど。
それが、本日お昼1番に我が家へ来てたので
お昼から、みんなでお散歩へ。

少し歩くとジンワリ汗ばむ程でした。

仲良しD (377x212)

父ちゃんが居る時ゆめは、父ちゃん担当。
ひなは、ねねたん担当と、ひなたんに決められています。

だから、別々にリード持っているのに・・・
どうしても、くっ付きたくなるお二人様。

仲良しB (377x212)

休憩の時は、

仲良しC (212x377)

家に帰っても

仲良しF (212x377)

ねんねしてる時も
おちりと、おちりがな仲。

こんな小さな事も、幸せ感じるぅ。

仲良しE (377x212)

〇ーソンで見つけた。
今宵のお夜食、独り2個の大人食い(笑)

痩せたい気持ちは、人一倍有る!
けどー、やっぱ誘惑には勝てません。

DSCN6326 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL