TOPひな・ゆめお洋服 ≫ 我が家のトナカイさん。

我が家のトナカイさん。

年末のお片付け用品を買に行ってて見つけた。
某ホームセンターのカ〇ンズさん。

じぃじぃの事もあったので
あまり派手には出来ないけど
この位なら許して貰えるかな

我が家のトナカイさん。
ちと、小さかったかな
因みにLサイズです。
今度は、2L買った方がよさそうねっ!

協力的に座ってる見たいだけど・・・

DSCN6330 (283x377)

半回転して貰うと、、、、、
ブルーです。

トナカイ② (212x377)

やる気?
そんなのありまてん

トナカイ④ (212x377)

何故だかゆめたん、スヌード以外の被り物苦手です。
お頭に何か乗っかると、動けまてん。

トナカイ① (212x377)

けど、やっぱ着こなし力は抜群です

DSCN6333 (283x377)

こんな時のひなたんは、強力的です。
嫌になったら、お頭のも自分でどかせます。

DSCN6336 (377x283)

折角なので並んで貰ってとっ。

また、固まったゆめでした

DSCN6340 (377x283)

今宵のお夜食。
このお茶、少し前に話題になってたのっ。
こっちでだと、絶対に高くて買わないんだけど・・・
この前の旅行の時に、父ちゃんが買ってくれました。
大事に保管し過ぎてたけど
本日、無事に頂きました。

気になるお味!
非常に美味しゅうございます。
けどー・・・1000円のお茶ってどうよっ?
お茶の葉買った方が良い気もするけど
試さないことにはねん

DSCN6342 (283x377)

この日のひなたん、トナカイさん気に入り過ぎて
トナカイさんのまま、ねんねしました。

来週辺り、久し振りにこれ着てランへ行きますかぁ?
また、脱ぎたくないとヴーヴー怒られそうだけどっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL