TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデン。

能勢クロスガーデン。

温かいだろうと、薄着だった我が家
そうだった!
ここは、大阪の北の端っこ
もう少しで京都、寒かったぁー

平日のランって好きっ!

P1050457 (377x283)

今日は、少な目だったけど・・・

P1050458 (377x283)

ゴンゴロも、好きっ

P1050460 (377x283)

うちの末っ子は、ボール命!

P1050463 (377x283)

お口に、入っているとご満悦なのっ

パピーの頃は、ひなを追い回して
ワンワン・ワンワン煩かった。
何時の日か、ボールを渡していると
大人しく遊べる様になってくれてた。

P1050469 (377x283)

お昼ご飯を頂いて・・・
誰も居なくなったランで、ひなカイ・ゆめカイにと

P1050473 (377x283)

ひなは、此方のランに来ると
必ずここで遊ぶ。

P1050485 (377x283)

結構キツイ坂だけど
ゆっくり下りてって・・・
ビユンって上って来る。

P1050486 (377x283)

あたちも とちろちいっちゃうのっ

P1050487 (377x283)

気に入った遊びが終われば
ボールで遊ぼうと誘って来る。

P1050479 (377x283)

ボールを捕ろうとすると・・・
慌ててキープ。

この辺りが、ひなの厄介な所
こんなじゃなかったのに
知らんぷりすると、抗議しにくる。

P1050492 (377x283)

あたちは かんたんらぁおぉ~

P1050483 (377x283)

本日の父ちゃんのお友達
シェーン君です。


ひなが、遊ばなくなったボールを待っています。

P1050498 (377x283)

大型ワンだから、父ちゃんも気にして
「人工芝だから、あんよ痛い痛いにならない様に」
近くで、ポイ。

P1050499 (377x283)

キャッチして・・・

P1050500 (377x283)

どうぞ!
って持ってくるのっ。

それを、背中丸めて恨めしそうに観てるゆめたん

P1050502 (377x283)

うちん子も、父ちゃんも大満足な一日でした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL