TOPドッグラン・カフェ ≫ パトラッシュの庭へ。

パトラッシュの庭へ。

パト庭さん、お引越ししました。

サンヒル柏原さんって言うう
お宿内に、ランが移転したんです。

ランチは、サンヒルさんのレストランのが頂けるようになりました。
なんと!
お宿には、ワンも泊まれるお部屋が3部屋も出来たそうです。
フェイスブックでも載せたら
関東のお友達も、興味持って下さいました。
これで、関西方面へも遊びに来て貰えるかなっ

本日父ちゃん、鯛めし。

P1050506 (377x283)

ねねたんは、ミックスフライ。
どちらも、とても美味しかったし
量もかなり有ります。

P1050507 (377x283)

最初は、お利口に待ってたけど・・・

P1050505 (377x283)

白いご飯には、反応しちゃう

P1050514 (377x283)

今日は、午前中の内にヴェルたんのあんよ交換してて
待ってる間に、お店(兄のお友達)の方に
散歩なら、ここからこう行ってと教えて貰って
言われた通行ったら、丁度交換完了してた。
Mちゃん、スゴッ

寒いし、誰も居ないかもって思ってたけど
居ましたぁ~
5ヶ月のゴルのネルちゃんです。

P1050518 (377x283)

流石、看板ワンだけあって
とても大人しく、お利口さんでした。

ネルちゃんも、ボールを投げた人の所に
ちゃんと持って来れるんです。
うちん子とは、偉い違いです

P1050520 (377x283)

持っては来ないけど・・・
ズーと持ってはいられる

P1050524 (377x283)

ネルちゃんちも、お食事へ行って貸切状態。

P1050526 (377x283)

すると珍しく、二人で追いかけっこが始まった。

P1050530 (377x283)

ゆめたんは、ウホウホもの
何だか、ひなたんも楽しそうにしていました

P1050537 (377x283)

ひなたん流の一通りの遊びが終われば
ボールでお誘いに来ます。

P1050548 (377x283)

興奮し過ぎて、ヴゥーヴゥー言ううもんだから
父ちゃんに、「遊ばない」って叱られたら。。。

ちと、反省中

P1050549 (377x283)

何時までも、反省しないのもどうかな?
だけど、ねねたん的にはそれでイイ

P1050550 (377x283)

でも、ひなたん!
そろそろ、お利口に遊べる様にならないといけません。

P1050551 (377x283)

お食事へ行ってたお友達も、段々戻って来ました。
ご挨拶のクンクン。

P1050557 (377x283)

ご挨拶返しのクンクン。
ここまでは、良かったんだけど・・・

P1050559 (377x283)

お隣エリアで、ワンワン鳴くもんだから・・・
ネルちゃん、固まって動けなくなっちゃった。

ひなたん、全く動じてなかったのに便乗中。

P1050560 (377x283)

Sプーさんちのママさんが、ピーピー鳴る玩具で引き寄せると
ネルちゃん、やっと遊べる様になったの。

P1050561 (377x283)

みんなとってもお利口さんばかりです。

P1050564 (377x283)

父ちゃん、今日は遅出勤務だから
また来ようねっ!

P1050538 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL