TOPドッグラン・カフェ ≫ 今日も、パト庭さんへ。

今日も、パト庭さんへ。

今日、明日と父ちゃん連休だった。
本当は、鳥取へ行く予定だったけど・・・
お仕事の疲れが取れないみたい。
折角のお休み、お家は飽きた(女子達)
ねねたんに、ムチを撃たれ父ちゃん

近場ならと、父ちゃん引き連れてパト庭さんへ。

こんな楽しそうな姿見たら、父ちゃん元気になりました

P1050568 (377x283)

ひなたんが走ると、ゆめたん

P1050569 (377x283)

一定の距離?を保ちながら
着いて行きます。

P1050571 (377x283)

今日のお友達は、黒ラブ君。
盲導犬になれなかったんですと
パパさんがおっしゃっていました。

きっと、パパさんと遊びたいから
ならなかったのかもしれませんねっ。

パパのお仕事の合間で、ランへ来ていたそうです。
この後、帰るよ!って言われて
リード繋がれた時に、遊びたいと意思表示していました。

P1050572 (377x283)

また あとべるぅ~~~

P1050575 (377x283)

少しの間、貸切状態。
そうなると何故だか、くっ付いているうちん子。

P1050576 (377x283)

ゆめたん、久し振りのニャンコ遊び。

P1050588 (377x283)

存分にやったら、何時ものっ。

P1050587 (377x283)

ひなたん、スイッチON。

なでてぇ~

P1050603 (377x283)

ボール投げて貰って
投げて貰ってないゆめたんもトコトコ。

P1050604 (377x283)

トコトコ。

P1050605 (377x283)

完全な、持って来いは出来ないけど。
ひな流の持って来たぁ。

P1050607 (377x283)

P1050610 (377x283)

P1050611 (377x283)

P1050612 (377x283)

ゆめたんは
持っているボール以外が有るときは
交渉出来るタイプで。

違うボールを見せて、置いては出来る。
そうすると、結構長くこの遊びが出来ます。

遊べる? (377x212)

できる じょちらぁおぉ~

P1050614 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL