TOPワンと遠足 ≫ さかばやし。

さかばやし。

今日は、神戸へGO。
お休みの日位、ちゃっちゃと起きればいいものを・・・

ねねたん、冬籠り中の為お昼頃からの行動多し

早く行くか?
遅めの出発でないと、、、
ここでのお食事出来ないから、丁度良い

寒桜も咲き始めていました。

P1050621 (377x283)

で、何時もの御膳をオーダー。
ここに、茶わん蒸しとお蕎麦も付いて来ます。

P1050620 (377x283)

父ちゃんは、おちゃけ付き。
今日は、1つ多い目にオーダーしてた。

P1050619 (377x283)

お待たせしてた、むちゅめ達のちっちタイムと
酒蔵周辺のお散歩と、記念写真もねん

P1050622 (377x283)

父ちゃんから、「待って!」と言われて
ブーたれるゆめたん。

この時点で、お二人の頭の中では・・・

P1050625 (377x283)

どっちが、先にゴールするかしかない

P1050626 (377x283)

ハイ!
この日は、ひなたん一等賞でした。

もう少し、待ってて貰えると写真撮りやすいんだけど
満面のお顔で、ねねたん一直線に来てくれるの
嫌いでないから、これも良しかなっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL