TOP恒例行事 ≫ Merry Xmas。

Merry Xmas。

我が家には、煙突や靴下無くてもやってくるぅ。
今年は、デッカイお肉。

DSCN6348 (377x283)

うちの末っ子、意味が分らなくても問題なし。

DSCN6347 (377x283)

父ちゃんが、少ぅし意地悪すると・・・
もう、貰えるもんだと大興奮。

DSCN6343 (377x283)

ドアを開けてセーノーで、ドーン。

DSCN6349 (377x283)

ゆめたんは、自分の咥えて遠く(広くない家だけど!)へ。

ひなたんは、お部屋へ。

DSCN6353 (377x283)

部屋を何周かして、
またもや遠くえへ置いといて。
狙いは、お次のお肉。

DSCN6354 (377x283)

DSCN6355 (377x283)

堂々と持ち去ってるけど
それ!ひなたんのお肉ねっ

DSCN6356 (377x283)

ねねたんが、奪い返すけど
何度も、持ち去るゆめ。

こうなると、ひなは興味がなくなり。
ゆめが寝てから、抱っこしてチュパチュパしています。

DSCN6361 (377x283)

今年は、バタバタしてて
むちゅめ達のケーキ忘れていました。

大人の分はちゃんと有るんだけど

明日、父ちゃんの仕事帰りに期待しようねっ。

DSCN6366 (377x283)

お友達サンタさんからも、贈り物が有りました。
ニットの手作りスヌード。

シアンまま、とっても可愛いのありがとうございま~す

Xmasプレゼント (377x212)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL