TOPドッグラン・カフェ ≫ わらわら・ワラワラ

わらわら・ワラワラ

わらわら集まったのはぁ・・・
ポニーだワンでプチオフ会

昨日までの天気予報は、本日雨
でもこんなにお日様あったり~
食事中に、雨だったり~
プチ雪だったり~だったけど
ランで遊ぶ時は、問題なしのオフ会日和

本日の出演者
IMG_3204 (377x283)

じん君
男前のお顔なのにぃ~
ごめんなさい!ピンオボケです

IMG_3203 (377x283)

ベルちゃん
むちゃくちゃ可愛いお嬢ちゃま

IMG_3220 (377x283)

ジェフ君
恐竜のスヌードが、お似合い

IMG_3262 (377x283)

リック君
本日、とってもゆめをお気に入り頂いて
ありがとねぇ~

IMG_3222 (377x283)

シエロ君
兎に角、ママ命が可愛かったなぁ~

IMG_3250 (377x283)

シャンティちゃん
リサ・ガスパールのバギーがお似合~い

IMG_3317 (377x283)

クレアちゃん
ひなと同腹のお姉ちゃんワン
ムチャクチャ可愛い!特にお口

IMG_3314 (283x377)

むぅと君
ゆめとは、異母姉弟
明日、初のカットだそうです。
何だか、私まで楽し~みぃ

IMG_3258 (377x283)

1時間目は、JBママさんのしつけ教室で
家の1号・2号ちゃん達のやる気を見学(笑)

おやつしか見て無いしぃ

IMG_3268 (377x283)

2時間目、かいたろうさんのしつけ教室では
遠目で、見学
この後、個人レッスンを受けるけど

ここでも、おやつしか見てなかったなぁ~

IMG_3283 (377x283)

クレアパパさんの周りに、わらわら・ワラワラ~

IMG_3260 (377x283)

ちゃいママさんに、甘えるむぅと君

IMG_3281 (377x283)

撮る側は必死・・・結果は
微妙な距離感の姉妹S'。

IMG_3295 (377x283)

う~~ん可愛い、ベルお嬢ちゃま

IMG_3321 (377x283)

2ラウンド目は、野外のランで
保護者側は、寒くて寒くて
でも~ワンS'は、楽しそうでした。

写真は、じん君とクレアちゃん

IMG_3325 (377x283)

名前の通りポニーも居たよぉ~

IMG_3233 (377x283)

ひ:あたちたち、にてるらぁかぁ~

IMG_3309 (377x283)

お昼にBBQ

女性群は食べて食べて、しゃべってしゃべって

パパさんS'ありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです。
また是非お誘い下さ~い。
次は、どこかちらぁ~



Comment

編集
ふふふ~~、クレアの顔がにやけてる~~(笑)
たくさんのわらわらワンコv-10とても楽しかったです。
ひなちゃぁぁん、嬉しすぎるとリードにガウる癖、一緒で笑えた~~。もっといろいろ発見できそうですねぇ。
とこにゃんコースの際にはぜひご連絡をぉぉ~~!
2012年12月09日(Sun) 18:03
編集
いや~ん、みんななんてめんこちゃんなのかしらe-266
同腹の姉妹や異母姉弟やら親戚さんに会えて羨ましいわe-349
こんな可愛い子ちゃん達に囲まれて過ごせるなんて幸せな一時でしたね。羨ましすぎて鼻血出そうですe-446
2012年12月09日(Sun) 19:56
編集
クレアままさんへ
昨日は、ありがとうございました。
もおーお会い出来て嬉しかったですぅv-10
生クレアちゃん、綺麗で可愛いしお上品ですe-278
家の1・2号達とは大違い!
ホント、まだまだ沢山似てる所有るんでしょうねぇ~
絶対に、とこにゃんツアー時に連絡させて頂きます
その時に、ランかカフェでランチして下さいませ~e-266
2012年12月09日(Sun) 21:11
編集
じっこの母さんへ
本当に、幸せでしたぁ~e-280
皆さんお里の先輩ワン達で、カラーも色々~勿論、性格も色々で
何よりも、パパ・ママさん達が面白い方々で楽しかったです。

鼻血出そうだったぁ~って
私の方が出ちゃいそうでしたよぉv-411
2012年12月09日(Sun) 21:21
編集
なんて楽しそうなの〜〜v-10
そして、なんてみんなかわいいの〜v-238
やっぱりこれだけいてもブルーローン少ないねv-363
札幌とはきっと雰囲気違うんだろーな?
札幌のブルーローンちゃんズはみんな大人しのv-410
うるさいのは、ラスティと兄ちゃんのそらだけ……v-393
2012年12月10日(Mon) 08:26
編集
今日も寒かったですね~
土曜日はまだマシなほうでしたね。
この冬は寒くなるらしいのでちょっとブルーな飼い主です。

我が家お里には全く関係がないですがお里さんの近所ってゆうことでなかよくしてくださいね~~

また遊びましょうね
2012年12月10日(Mon) 21:23
編集
ラス男君さんへ
楽しかったぁ~e-343
何がってホント、E・コッカー自体が少ないもんねぇ~
ラス君チームに見習って、ドンドン会えると嬉しいなぁ~v-10

札幌と違うのはねぇ~関西弁の女子「←おばちゃんじゃないからねっ(笑)」が多いと
もぉー最高に面白いですよぉー!!
たぶんここに、ラス君とそら君が居ると、逃げ出すぜっv-12
2012年12月10日(Mon) 21:31
編集
かいたろうさんへ
ごめんちゃいv-388
でも縁あって、お知り合いになれたんですから
こちらこそ、宜しくお願い致しますですぅv-411

ホント、昨日今日ムチャクチャ寒いですよねぇ~
土曜日でよかったぁ~
沢山のお友達も出来て、嬉しいぃ~e-266
絶対にまた遊びましょ・・・いやー遊んで頂きます(笑)。

ママさん達も、身体に気を付けて下さいねぇ~
あっ!リンクに貼らせて頂いていい?貼っちゃいますねっ!!
服の件ありがとうございます。
↑近いうちに、メールしまーす。
2012年12月10日(Mon) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL