TOPねねのつぶやき ≫ 忘れてた。

忘れてた。

今日は、週に一度のお買い物日。
この時期の苺は、酸っぱいから
あまり買わないんだけど。

もしもの時用に買ってきた。

父ちゃん、昨夜言ってたことすっかりお忘れみたいで・・・
ケーキ無かったのっ。

代用で、ななたんにお供えしていた缶詰に苺IN。
何だか良い出来栄え。
因みに、父ちゃん作です。
非常に珍しく、綺麗に出来てる事にビックリポン。

DSCN6367 (377x283)

先日、ばぁばぁから貰ったワイン。
聞くと、じぃじぃが買っていたものらしい。
ばぁばぁも、兄たち夫婦も飲まないから
こういった商品、我が家に頂けます
大阪じゃちょいと有名になった柏原ワイン。
何度か、飲んだこと有るけどイマイチだったのが
これ美味しかった。

年数が経ち過ぎて丁度良くなったのか?
コルクは、ボロボロになってたけど
じぃじぃ、美味しく頂きました。

今日は、月命日。
昨夜も、じぃじぃが夢に出てきてくれて
ニコニコ笑ってた。
何もお話ししてくれないけど
ニコニコしててくれてるって凄くホットします。
ありがとねん

DSCN6368 (283x377)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL