TOPドッグラン・カフェ ≫ わらわらコツメ会。

わらわらコツメ会。

今日のは、かなりお写真多めです。
お時間が有るときに、暇つぶしで観てねっ!

東の王子が関西へ。
ならばぁ~絶対行くでしょ

本日のお写真は撮った順です。
じんじゃあ君・サンディ君。

P1050628 (377x283)

じん君。

P1050633 (377x283)

ゆめ(上)・ナンシーちゃん。

P1050635 (377x283)

何故だか、今回ナンシーちゃんのお頭に乗っかるのがマイブーム
めぃる君と間違えてるのかっ?

審判のひな(左端)・はる君(右端)。

P1050636 (377x283)

はる君とは、3年近く会っていなかったから
本当に、お久し振りです。
何時までも、若々しく運動神経抜群!
その模様は、後程。

P1050638 (377x283)

ナンシーちゃんも、8ヶ月になったけど
とても活発な女の子です。
兎に角、走る走る走る・・・・・・・・ずーと走ってた気がする。

右が、セイラちゃん(はる君ちの妹ちゃんです。)
セイラちゃんも、お久し振りだったんだけど
本当に、若いです。
はる君同様、運動神経抜群!

P1050639 (377x283)

P1050640 (377x283)

P1050642 (377x283)

E・コッカーと生活?遊びに行くようになって知ったことが
コッカーって全然絡んで遊ばないと思ってた。

じん君・めぃる君・サンディ君(奥)

P1050646 (377x283)

今回、中々良い絡み具合でしたよっ。

P1050647 (377x283)

貴女が、東の王子なのねっ

サンディ&ナンシー家には、悪いけど
私、非常に嬉しかったです。
凄くシャイ男君で、誰かが寄って来ると・・・
スーッとその場から、居なくなってた気がするんだけど
良い感じでした。
もう!もやしっ子とは呼ばれないよっ!!

セイラちゃんとサンディ君。

P1050649 (377x283)

P1050650 (377x283)

アリスちゃん(ゆめと同胎です。)

P1050656 (377x283)

あたちたちしまいは ぼーるがあればあとべるのっ。

ゆめ。

P1050655 (377x283)

おばちゃんの覗き見みたいな子は、ひなです

皆、上でおやつ貰ってるのが気になるけど・・・
意外に、こんな部分が有るんですよねっ。

P1050657 (377x283)

P1050660 (377x283)

メイキング。
毎回保護者達は、こうやって頑張っているんです

P1050658 (377x283)

ナンシーちゃん・サンディ君・ゆめ。

P1050663 (377x283)

この日のゆめたん、見る度にお口のボール変わってた。
このボールは、パミイナちゃんの。
パミイナちゃんちの、お嬢ちゃま達
ゆめと、よく遊んでくれていたんです

で、咥えたままむぅめぃママに抱き着く

P1050673 (377x283)

もうねっ!
素敵過ぎるお写真頂きましたよっ。
セイラ姉さんです。
画になるわぁ~

P1050676 (377x283)

続いて、我が家の画にならないゆめたん

P1050685 (377x283)

時折、授業参観も有ったり。。。

サンディ君・ロイ君。

P1050686 (377x283)

やっとパミイナちゃんの登場です。
ちょっと沢山すぎて、前へ出られないみたい。
めぃる君・むぅと君・リッキー君・パミイナちゃん・ロイ君
下手前はる君・奥ひな。

上の段の左側が何となく♡で
むぅと君が、その中に入ってるみたいで可愛い。

P1050693 (377x283)

姉妹ショット①
ソフィちゃん(ひなと同胎)・アリスちゃん(ゆめと同胎)

ここにきてソフィちゃんも初登場。

P1050700 (377x283)

姉妹ショット②
ゆめ・ひな。

アリたんと、ゆめはとっても嬉しそうに写ってるねっ。

P1050709 (377x283)

ここで少し説明を
ロイ君・パミイナちゃん・ナンシーちゃんも同胎の兄弟達です。
本当は、デューク君も参加予定だったんだけど・・・
ちょっとスケジュールが合わず。
次回は、大きくなったデューク君にも会いたいなっ

で、名付けてコツメ会!
今も、パピーなんだけど
生まれた時から、コツメカワウソ見たいに可愛いかったからだそうです。

P1050702 (377x283)

パミちゃんも、ちょと参加するシーンが有ったんだけど・・・
パパ・ママのお傍が落ち着く見たいです。
もう少し、大きくなったら
こうやって、一緒に追い駆けっこ出来るもんねっ

P1050701 (377x283)

抜群なおふたり①

P1050725 (377x283)


ハードルを跳んでたはる君の前を、セイラちゃんが横切った時。
はる君、当たらない様に、ちゃんと避けてたんです。
紳士なはる君でした

P1050726 (377x283)

そんな時、急にやる気スイッチが入ったひなたん。
初のハードルひとり跳びです

P1050716 (377x283)

2度目は、何でだかカメラ目線ありいのっ

P1050719 (377x283)

父ちゃんに、無理やりスイッチ入れられたゆめたんも跳べたねっ

P1050728 (377x283)

大阪のおばちゃんの
無茶振りに答えてくれたのは
サンディ&ナンシーちゃんちの長男S君

P1050733 (377x283)

アリたんは、一段高くして跳んでた

P1050737 (377x283)

後姿が残念だったけど・・・
コツメ組のロイ君も跳んだよっ

P1050742 (377x283)

パミちゃんも、パパが傍に居れば跳べちゃったのっ

P1050744 (377x283)

お食事の時に見つけたラブラブなおふたり様
サンディ&ナンシーちゃんちのYちゃんもS君も
何時でも、よく遊んでくれます。
それだけじゃない!優しいお子様です

P1050749 (377x283)

そおして、何時も怪しいお二人さん
本日、短めでした。

P1050753 (377x283)

ここでお詫びが有ります。
ジュリー君(サンディ君同胎兄弟)のお写真が
集合写真だけとなってしまいました。
写真サンディ&ナンシーちゃんの丁度後ろ
一番高い位置に居る子がジュリー君です。

9家族24名と15頭。
お約束は絶対です!
集合写真。

☆お気づきかと黄色い〇と←は・・・

P1050758 (377x283)

メイキング。
今回も、S君にご協力いただきました。
何時も、嫌がることなく答えて頂けてありがとう

P1050772 (377x283)

当初の予定地が、雨・雪と前々日に分り
日が変わると、もしかしたら晴れないかと願ってみたものの変わらず。
急遽予定地を変更しました。
何処のお店も、人数を伝えると無理ですとしか返って来ず
此方のお店「カサデペロさん」少し考えられて
お食事を文句なく食べてくれてることと
いっぺんには、作れないので、3~4班に分かれるのと
ルールを絶対に守って貰えるのならばと
受け入れして頂きました。

受付順が、お食事順になるとはつゆ知らず
関西組が先に、受付したもんだから
遠方から来られた、お子様連れのお宅が
後になってしまい本当に申し訳ございませんでした
日程がもう少し、あれば私も無理を言ったのですが
流石に、これ以上の無理を押し通せずで。

そんなでも、誰一人文句も言わずに!
黙って待ってて頂けて有り難かったです。
これに懲りずに、また遊んで頂けると嬉しく思います。

後になりましたが、沢山のお土産ありがとうございました。

Comment

NoTitle
編集
場所探し、段取りありがとうございました。大変だったと思います。
気さくなお店で、雨もしのげてとってもよかったですね。
パミの飛び越えてる写真、すごくうれしいです。ありがとうございした~。
2015年12月31日(Thu) 14:09
編集
きゃー!の、きゃー!の、きゃー!(≧∇≦*)
みんな可愛いー(* ˘ ³˘)♡*

いいお顔で遊んでるこちら側に(写っていない所で)ママやパパ達の優しい笑顔が見え、笑い声が聞こえるようでニマニマしちゃいます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
楽しい1日、良かったですねー٩(๑>∀<๑)۶

今年は何だかんだとあり過ぎて、お逢いする機械がなかなか持てませんでしたが、新しい年は沢山お逢い出来ると嬉しいです!
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
よいお年を~(^-^)/
2015年12月31日(Thu) 20:22
此方こそです!
編集
パミままさんへ
コメントありがとうございま~すv-10

お店は、初めてにも関わらず
快く受け入れて頂いた事が
私も、本当に嬉しく思っています。
ただただ、小さいお子様がいらっしゃったのに
お食事、申し訳ない事をしてしまいごめんなさいm(__)m

パミちゃん、躊躇なく跳んでいたのビックリでした。
さすがぁ~コツメっ仔ですねつ!
次に、お会い出来る日が楽しみです。
此方へ帰って来られる時で、お時間が有りましたら
また遊んで下さいねっv-441
2015年12月31日(Thu) 23:00
うぎゃっぎゃーでしょヽ(^o^)丿
編集
かこさんへ

本当に、今年は色々有り過ぎる年でした。
もう!こんな年とは今日でサヨナラだっ(^^)/~~~
来年(明日からだねっ!)は、沢山遊びに行きたいどぉ~♪

関西で、これだけ集まっての参加ってお初かもです。
凄く良い方ばかりで楽しかったでよっv-10

今年も、色々とお世話になりました。
来年も、変わることなく宜しゅうにっv-441
2015年12月31日(Thu) 23:09
NoTitle
編集
いえいえ、とんでもないです。おいしく頂きました。
うちの子供は極悪なので、ご迷惑をおかけしていたのではないかと…お恥ずかし限りで。。。インギーちゃんかわいくて、うれしくて、舞い上がっていたので、子供に目が届いてなくて…今思えば不安に^_^;
今年もよろしくお願いします。


2016年01月01日(Fri) 01:13
編集
パミままさんへ
お嬢様達が極悪!?
そんなことなかったですよ!
雨で小屋に避難している時も
人が近寄る度、カギ「掛けとかないと自動ドアみたくなるの」開けたりしてましたよ。
どのワンちゃんにも、凄く優しく遊んでいました。
とっても、お行儀の良いお嬢様でした(^O^)v
2016年01月02日(Sat) 07:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL