TOPわん旅行 ≫ ラン第二章。

ラン第二章。

昨夜は、サンディ&ナンシーちゃん達がお泊りのホテルへ
我が家と、ジュリー君ちもお泊りして来ました。

以前、セネンままさんから
近くて、お料理美味しいから行ってみたら?
と、ご紹介頂いてたんだけど・・・
有馬は近いし、お泊りで行く距離でないからと
福井の勝山へ行った。

会員制のホテルだけど、予約取れてよかったぁ。
今回のお宿は、東急ハーヴェスト有馬六彩です。

セネンままさんのお話の通り
お部屋は、福井より広いかもっ!

ひなたんは、お部屋チェック中。
ゆめたんに、個室へ入って頂きました。
2頭居ても、丁度良い大きさです。

P1050773 (377x283)

最近、自由をお好みなので
お部屋放牧。

ゆめたんは、必ずベッドの上でゴンゴロしてのびぃ~る

P1050778 (377x283)

ひなたんの最終チェック?匂いつけ。
これを存分にやったら、落ち着くみたい。

P1050780 (377x283)

チェックアウトが11時だから、ゆっくりし過ぎて
朝食へ行くと、すんごく混んでて
父ちゃんに、叱られました。

時間の許す限り、行っとかないとと・・・
ホテルのドッグランへ。

我が家からランへは、自動ドアを開けると直ぐでした。
出入口には、足洗い場もあります。

P1050827 (377x283)

にっくい仕事してます!
ちっちゃいあんよ

P1050826 (377x283)

セネンまま曰く、ランはラン?って思う程小っちゃいよって。
うちの子(バニーさんx2頭)入ると定員オーバーかなって言ってた。

その噂のランへ・・・
我が家のお部屋ベランダの前にランがあり。

この間ねねたんは、鬼の居ぬ間に帰り支度しています。

それを、ランから見つめる憂い奴

P1050790 (377x283)

これは、きっと車に荷物を運んでいる時だろうなっ?
ねねたんがランへ来ると、入り口で待機中。

父ちゃんが、言ってました。
お部屋前の柵と入り口を行ったり来たりしてたって。

P1050793 (377x283)

駆け込みラン(笑)。
時間が近づくと、考える事はみんな一緒!

P1050795 (377x283)

ひなたんは、誘われたって関係なかった見たい。

P1050797 (377x283)

ねぇねぇまらぁ~

少し遊んでいると、サンディ&ナンシーちゃん達も来てくれた。

P1050800 (377x283)

優しい姉弟のYちゃん。

P1050803 (377x283)

優しい弟のS君。

P1050813 (377x283)

初めて逢った時、ひなのこと気に入ってくれていたんだけど
今回は、ゆめがお気に入り?
ひなもゆめも、Yちゃん・S君の事が大好きです

P1050815 (377x283)

今回で、サンディ君とお会いするのは5回目。
5回目にして、初めての出来事です。
因みに、おやつとかで釣っていません。

なのにぃ~かなり近い

P1050808 (377x283)

でっ!
触れたぁ~

P1050824 (377x283)

ナンシーちゃんは、今日もバッテリー満タンでした。

P1050822 (377x283)

またあとべるぅ

P1050811 (377x283)

ご予定が、有ったのに貴重な時間を割いて
ランに来て頂けました。
少しだったけど、お会い出来て楽しかったです。

又、お誘いくださいねっ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL