TOPねねのつぶやき ≫ いただきますっ。

いただきますっ。

29日
ピンポ~ンと共にお嫁に来たハリハリ鍋セット。
かのこ・尾の身・生コロ・生コロぶつ切り。
水菜がなかったらあかんからって
水菜まで頂きました。
大将何時もありがとうございま~す。
あのお酒と共に、お正月に頂きます。

P1050828 (377x283)

30日
ピンポ~ン2章。
物凄く呑み助みたい?
はい!かなり好きです。

あのお方と、あのお方と、あのお方から頂きました。
金色のは、ほぼ毎日父ちゃんがチビチビ頂いております。

父ちゃん、本日仕事納めでしたので
今宵、頂いた順から頂ていきましたぁ~♪
どれも美味しかったです!
☆全部は飲んでいませんが、全種類いただきましたぁ。

だって、明日仕事始めの父ちゃんですからっ

DSCN6370 (283x377)

DSCN6372 (377x283)

おまけ
これ東急ハーヴェストで販売されていたんです。
帰って気付くのもどうかなだけど・・・
3年熟成させたオリバーさんちのおソースです。
裏に書いてた。

「このソースは、鎮魂を込めて毎年1月17日に仕込み
3年間の熟成を経た後製品化しています。」と

知らなかったぁ、もっと色んな所で販売して貰えればいいのにっ!
どろソース好きなねねたんお気に入りになりました。

DSCN6369 (283x377)

今年は、色々有り過ぎました。
骨折の方は、正直まだチクチク痛いです。
通院していたリハビリの看護師さん(知人なんだけど)
リハビリなんでないんやろって?
それは、私が一番聞きたかったこと
今度、聞いといてください。
けどー!
今更、リハっても変わらないと思うんだよねっ(涙)。

じぃじぃこと父が、8月にお星様になりました。
年頭のご挨拶は、ご遠慮申し上げます。
ここに本年中賜りましたご厚情を深謝申し上げ
明年も変わらぬご交誼の程をお願い申し上げます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL