TOPドッグラン・カフェ ≫ 能勢クロスガーデンへ。

能勢クロスガーデンへ。

そう珍しくない父ちゃんの勤務状態。
年末いっぱいいっぱい迄、お仕事で
年明けと共に、初出勤でした。

実家から、じぃじぃのお墓参りへ行くよっ!
父ちゃん不在だけど、一日に一緒にお墓参りへ行って来ました。
初めての実家の仏様だから
慣れないこと色々で・・・
先ずは、お墓用のお花とお供えの買い出し。
最近は、スーパーも元旦から営業だから問題なかったけど
義姉とお花を見てて、お墓用ってこれやんなっ?
って買ったものの寸足らず^_^;
ハイ!
お仏壇用を買ったようです。

続いては、ローソク。
ばぁばぁが用意してたんだけど・・・
お正月だからと、長めのを用意してたのが
じぃじぃのお墓には、太くて。
皆で、大爆笑だった。
こんなお参りも賑やかで良いかもねっ!

昨日、今日と父ちゃんのお正月休みでした。
昨日は、ゆっくり充電して
今日は、むちゅめ達孝行。

ひなたんのビュン
ゆめたんは今年も、少ぅし遅れ気味

P1050834 (377x283)

ゴルさん発見すると・・・
尽かさず、ご挨拶

P1050838 (377x283)

少し気晴らししたら、大人たちのお付き合い。
その前に、おやつもねっ

P1050841 (377x283)

今年は、おせち料理を止めました。
その分、ねねたんの負担は大きい。
お休みになると、おさんど必要だから
外食ってありがたいわぁ~

P1050840 (377x283)

本日のひなたん、モテ期到来でした。
ここに写ってる子達に、好かれちゃって
父ちゃん基地に避難!
関係のないゆめたんが、一番良い場所確保してました。

P1050849 (377x283)

いっつも、ひなたんの後にくっ付いてるゆめ。
この日は、遠目で見てる事しばしば。。。

P1050854 (377x283)

今度は、ゴルさんに気に入られて
必死で逃げてるひな。

P1050855 (377x283)

そして、ねねたん基地へ避難。

P1050862 (377x283)

ひなたんが避難すると、遅れて到着するゆめ。

P1050866 (377x283)

それでも、新しいお友達が来ると
ご挨拶へ行くんです。

動くと、もれなく色んな子も着いて来てくれる

P1050869 (377x283)

P1050883 (377x283)

P1050885 (377x283)

何故だか、この子が一番ひなを気に入ってくれてた。
抱っこさせて貰ったら、うっとりしてくれたの。

P1050894 (377x283)

2度目ましてのこの子は、何時も人気者です。
本当に、ぬいぐるみ見たいで可愛い。

P1050896 (377x283)

今日は、大きい子も小さい子も多かったけど
とってもフレンドリーな良い子ばかりでした。

P1050897 (377x283)

年末の寒さも嘘の様に
とても暖かな一日でした。

P1050875 (377x283)

おまけ
クロスガーデンさんが、この本に紹介されています観てねっ。

本 (212x377)

今年も、ひなゆめ家をどうぞ宜しくお願いいたします。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL