TOPドッグラン・カフェ ≫ ドバイ風?

ドバイ風?

ドバイ風カフェ「ジュメイラオアシスさん」へ来てみました。
大阪茨木にドバイ?と思っていたら
オーナーさんが、色々教えて下さいました。

31年間ドバイにお住まいだったんだそうです。
今もご主人は、単身でドバイだそうです。
この日は、ご主人もいらっしゃいました。
とても素敵なお店で、ご夫婦共にとても気さくな方でした。

父ちゃんは、ココナッツカレーと酵素ジュース(キウイ入り)
ねねたんは、ドライカレー
どちらも、とても美味しかったっ!

ひなたん、頂いた事ないのにだねっ。

P1050901 (377x283)

ゆめたんも、負けじと・・・
デザートのヨーグルト狙い

P1050902 (377x283)

住宅街の中に有るお店でとても静かです。
大人なムードって感じ。
父ちゃんは、夜に来たいと言っていましたが・・・
それだと確実にねねたんは、運転手じゃないかい

お庭は人工芝になっていましたよっ。
ワン専用のお店でないけど
バギーINなら、テラス席だとOKです。

P1050905 (377x283)

この後、お買い物へ箕面へ行って来ました。
この辺は、お天気が変わりやすく
箕面へ到着と同時に雨。
バギーでお買い物して
帰りにうちの近くでは、綺麗な夕日見れました。

しまったことに・・・
お洗濯物が屋上でビチャビチャだったのがガックシ

P1050906 (377x283)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL